すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

涼宮ハルヒの曲で最強パレパレードでありますよね?
なんであの曲をももクロが歌っているのですか?
おかしいと思います。
あれは公式に踊って踊っているのですか?
いまさらですいません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-05 16:47:11
  • 0

ももクロはいくつかカバー曲を持っています。
オリジナルな曲が少なかった時期に数合わせで歌っていたんだと思います。
最強パレパレードもその一つで、当然印税払って使っているでしょう。
出回っている動画は、ライブで限定配布したDVD収録のPVだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!でも個人的にハルヒをももクロが歌うのはな・・・
あの三人の声優が歌うからいいのに

並び替え:

ランティス(最強パレパレード発売元)が企画して、ももクロに歌わせてCD出したんだから、何も問題ないと思いますです。
http://lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1250060876

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に無知&ググらなくてすいませんm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る