すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年です。
一回別れてまた付き合って1ヶ月くらいがたちました。
彼氏が私への気持ちが付き合う頃より薄れたといってきました。
それには、私に原因がちゃんとあるらしいです。
その原因を彼氏は教えてくれませんでした。
その後、その彼氏と仲の良い女友達に原因を探ってくれと頼んだところ、すでに原因を知っていると言われました。
しかし、それを聞こうとしたら『彼氏に対する気持ちが重いよ。原因が聞きたいなら恥ずかしがらずに直接聞くべき。だから、別れた方が良いんじゃない?その彼氏との約束もあるから、原因は言えないけど、そういうのも原因の一つだと思う』
と、いわれました。
私はどうするべきですか?

並び替え:

失礼ながら その彼氏は相手への思いやりって言うものが全く無い方です

友人になんて あなたの悪いところを話すべきではないです

あなたへの気持ちが薄らいだって そこまではっきり言われたんですから

その彼氏のことは忘れて 新しい恋を探してください

深入りしすぎると傷つくのはあなたですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

原因があったって
そんなすぐに気持ちが薄れる程の原因なら
やり直さないでしょう
そもそも一度もう二人でいるのは無理だと
決めて別れてからすぐよりを戻しても
どちらも何も改善されていないから
うまくやっていけるわけないです

原因も教えてくれないような彼氏
直接原因を教えてもらえない彼女
第三者を挟んでいるのも問題です
彼氏がその友達に相談する
あなたがその友達に相談する
その友達ってなんのメリットがあるんですか?
カップルのもめごとなんて誰も関わりたくないですよ

  • 回答者:トクメイダヨ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

人から言われて動くんじゃなくて、今の自分の気持ちで決めるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

一回別れたらもう付き合わないでよ!
別れると言う事は、お互い選らば無かった訳だから!後からの気持ちの変化が気になる事自体おかしいですよ。
まだまだ先が有ります。もっとプライドを持って生きて下さい。

  • 回答者:男は星の数ほど! (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

無理してこれ以上付き合わなくていいと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る