すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは王子。白雪姫が毒林檎をもらったと・・・。

あなたは王子。白雪姫が毒林檎をもらったと知り、駆けつけたのに、姫は元気でした☆ナゼだと思いますか?

食べる直前に間に合った!
魔女が毒を入れ忘れた
姫は毒と知って食べなかった
すでに他の人が駆けつけていた

☆ 教えて !
今聴いても、あの曲はいいなと思う 1 曲は ?
今日はこれかな、僕は(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=p_fgXcqOfdA

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-05 18:50:51
  • 0

並び替え:

食べる直前に間に合った!

☆「黒い瞳のナタリー」
  http://www.youtube.com/watch?v=b22LKamjiOg&feature=fvwrel

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女が毒を入れ忘れた

スパイダー★スピッツ

  • 回答者:melody (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる前に間に合ったから


卒業

  • 回答者:にゃあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った!
せっかく行ったんだから、危機一髪感が欲しいです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=vsR4Z__HajM
これですね!元気が出るし、馬鹿な二人の笑顔が見える^^

  • 回答者:終わらない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った!

Get Wild TMN

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに他の人が駆けつけていた

好きな曲がたくさんあるから 絞りきれない・・・
今日車の中で聴いていたのは、南沙織です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
魔女が毒を入れ忘れた です。
カノンです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った。

「テネシーワルツ」この曲がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った!
>☆ 教えて !
愛がすべて
スタイリスティックス
http://www.youtube.com/watch?v=AXR8ehM8YNs
これが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女が毒を入れ忘れた
なごり雪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女が毒を入れ忘れた
 たまにはポカすることがあってもいいんじゃない?(笑)

☆教えて!の回答
 あの鐘をならすのはあなた
 です。和田アキコさんはあまり好きではないのですが
 男前な(?)声で歌うダイナミックな声が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った

村下孝蔵 「初恋」

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫は毒と知って食べなかった



「会いたい」沢田知可子さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女が毒を入れ忘れた

☆教えて!
愛は勝つ(KAN)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫は毒と知って食べなかった

先日、猫の曲で、「ボクはまっすぐ立って歩いてる」という歌い出しの曲名が
思い出せない、という回答をしたモノです^^
あの時猫のURLを貼っていただいて、聞いていたら突然思い出しました!

「花屋のある通り 」という題名でした。
この曲をあげておきます^^
http://www.youtube.com/watch?v=Z2DTJoLc1jU

===補足===
いつもありがとうございます
山下達郎の曲は夏のイメージのも冬のも(クリスマスイブとか)いいですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~あの時の回答者様ですね。そういえばこの曲でしたね。
猫の曲は本当に好きなんですよ ! 頻繁に聴いていたのですが、
タイトル全く覚えなくて(笑) わざわざありがとうございます。

こんばんは。
魔女が毒を入れ忘れた

☆Def Techの『My Way』です。

  • 回答者:タイヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女が毒を入れ忘れた
です。

山口百恵さんの「いい日旅立ち」です。
http://www.youtube.com/watch?v=8plYNvu-jTY

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った!


☆今日の気分だとコレです♪
 串田アキラ「宇宙刑事ギャバン」
 http://www.youtube.com/watch?v=rxZ8s50YVQ4&feature
 あばよ涙!よろしく勇気!
 a-ha出して来ると思ったでしょ?(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる直前に間に合った!です。

久保田早紀 の「異邦人 」です。
http://www.youtube.com/watch?v=rQCAdLmTyJk

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女が毒を入れ忘れた

プリプリの「M」です。 名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食べなかったっていう意味です^^
そのあとに、結婚式当日に、魔女の靴に重りを入れて歩けないようにしたらしいですよ^^

===補足===
ジブリ童話1では7人の小人ではなく7人の殺し屋だったらしいですよ!!
あと、魔女はシンデレラを何回も殺したのですが、本編では7人の小人がたすけたらしいです^^
狩人いましたよね?その狩人は本当は白雪姫を殺したらしいですよ^^
またまた、7人の小人に助けられました。
あと、王子様は死体が大好き人間だったらしいです。
でも、姫が生き返って改めて美しい人間だと思って結婚したらしいです。
王子様のお母さんは白雪姫と王子様の間に出来た子供が大好きで殺して自分のものにしたかったらしいですよ^^
親も親であれば子も子ですね

  • 回答者:中学生 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジブリ童話 ? そんなのがあったのですね。
7人の小人は知っていましたが、そういうことでしか。
>親も親であれば子も子ですね
そうですよね~

魔女が毒を入れ忘れた

☆五十嵐浩晃「ペガサスの朝」ですね。
  http://www.youtube.com/watch?v=RYUm1G0r-M0

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る