すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

男性に質問です!!
今、私は学生なのですが、髪型はどういうのが好きですか?
あと、理由も書いていただけると幸いです。

  • 質問者:中学生
  • 質問日時:2012-06-05 19:07:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!!
ストレートにしたいと思います!!

ロングの黒髪が好きです。
清楚な感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

好きな髪型と言われればストレートロング。清楚な感じが好きです。
ですが、結局のところ、その人に似合う髪型が一番な気がします。ショートが似合う人ならショートがいいし、ポニーテールが似合う人ならポニーテールがいい、と。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!

ショートです。
若者、学生らしいし、爽やかでいいのではないでしょうか。

  • 回答者:きき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートですか??
いいですね^^

ショートカットがいいです

どんな服を着ても清潔感があるように見え お洒落です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?

中学生ならストレートのセミロングが良いです。
ボブでもレイヤー入れてても良いですね。
中学生ではまだ女らしさが少ないので、
ショートだと男子とかわらないと思います。

  • 回答者:ショートは大人になってから (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私セミロングです^^

ショートがいいですね。快活そうで

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?

篠田麻理子ちゃんみたいなショートが好きです。
サラサラストレートがイイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストパーでもかければいいですね!!

オデコ全開の女の子がいいです。
カチューシャとかで。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニキビが・・・(泣)

スポーツがりが1番良いと思います。
スポーツがりなら誰でも似合い髪の毛を乾かすときも楽だからです。
丸坊主が本当は1番よいのですが、いきなりは少しきついと思うんで
今、もし長いのだったら少しずつ短くしていったらどうでしょうか?
長いよりは短い方がスッキリしてて僕は良いと思います。

  • 回答者:王道 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
スポーツがり・・・いいと思います

ショートカットがいいです
好みの問題です

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショートは跳ねてしまうんですね…
でも、ありがとうございます

ポニーテイル。
これが似合う子は間違いなく美人。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?
友達にも言われました><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る