すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。もうすぐ誕生日♪異性の友達から・・・。

こんにちは。

では、問題です。

もうすぐ誕生日♪異性の友達からキレイな包みが届きました。さて、中身は?


貴金属・アクセサリー
手帳もしくは小説
バラの花束

☆ 教えて !
サラダといえば、何サラダが一番好きですか ?
色々とありますよね ? ポテトサラダや野菜サラダとか。

===補足===
リクエストをいただいていますので(笑)


こんな曲はいかがでしょうか !
http://www.youtube.com/watch?v=LM9MPd5mPBQ

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-05 19:49:43
  • 0

並び替え:

貴金属・アクセサリー だと思います。

☆ 教えて   ポテトサラダが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
バラの花束

☆ミズナサラダが好きです。 
水菜と大根を混ぜたサラダを今日も食べました。

  • 回答者:アンチョビドレッシング (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー
ですかね。無難なところで…。

好きなサラダは、マカロニサラダですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー

☆マカロニサラダ です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの花束

ポテトサラダです。

今日は、音楽ないんですね。

===補足===
早速、ありがとうございます。
色んな曲を思い出させてもらって、
青春時代に戻ったようです。
あの時代に戻りたいとは思わないですが、
すごーく、なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、補足で貼りました(笑) どうぞ聴いて下さいね !

今も青春ど真ん中でしょ(笑)
毎回曲を紹介するというのもいいですよね~(笑)

バラの花束

サラダは何でも好きです。
マカロニとポテトが両方入っているサラダが一番好きかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳もしくは小説

シーザーサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー


サラダといえば,
ポテトサラダです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー

☆教えて!
マカロニサラダが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳もしくは小説
 そんな素敵な感性の持ち主の友人がいたらうれしいですね。

☆教えて!の回答
 韓国のチョレギサラダが好きですね。はっぱが好きです。
 または大根サラダが好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です

ポテトサラダが好きです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服 です。

野菜サラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳もしくは小説
マカロニサラダ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は おっさん。女性友達からのプレゼント とすれば、
手帳もしくは小説   ぐらいでしょうか・・・

スパサラ が思い浮かびました!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳もしくは小説
>☆ 教えて !
ここは、ポテトサラダですね。
実は、とんかつソースをかけて
食べるのが好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー

ポテトサラダが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
薔薇の花束です。
マカロニサラダが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳、もしくは小説

ポテトサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー

大根サラダ
シーフードサラダ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳もしくは小説

一番好きなのはポテトサラダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー

マカロニサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手帳もしくは小説

マカロニサラダ、シーザーサラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

貴金属・アクセサリー です。

海藻サラダが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー

ポテトサラダが一番!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴金属・アクセサリー
かな

シーザーサラダ、海鮮サラダ、ごぼうサラダ、ポテトサラダ
が好きですね

  • 回答者:終わらない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る