すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、すったまげたことを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-05 19:54:12
  • 0

寛仁様が、逝去されたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友だちのくしゃみです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、電気をつけないでトイレに行ったら、素足でカエルを踏んづけてしまったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖を着ていったら、寒かった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ?

犬がいきなり絨毯におしっこを漏らした。
13歳だからお年寄りでなのかなぁ?
朝っぱらだったのですったまげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間に自転車で走ってたら、警官に職務質問された。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝てたら(9時30分ころ)
ピンポ~ンとチャイムが・・・・
隣のおじちゃんケーキを持ってきてくれた。

寝起きでパジャマだったので、すったまげた!

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲ面のオトコが、スカートはいて歩いていた。
横浜の中華街で。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中の最高気温が12度。
人と会っても、挨拶は毎日寒いね。 風邪ひきそう。

来週は小学校の運動会らしいですが、防寒服と毛布が必要です。

  • 回答者:北国のとくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリラジ中田夫妻の顔の大きさの差

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る