すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

讀賣についてです。永遠に応援したくないのですが、生まれてからあの世に逝くまでこの球団を絶対に応援しないという方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-05 21:48:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。結構いらっしゃる事に驚きました。

それはもう沢山居ますよ!
もう昔ほど圧倒的なカリスマ性は見当たりませんよ!
年々スケールが、小さくみすぼらしくなってますね。
僕は問題が色々あっても、生粋の阪神ファンです。

  • 回答者:六甲おろしソバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。現在は別の球団を応援していますが、嘗ては讀賣のファンだったという方を多く見掛けますのでこういった質問をさせて頂きました。仰る通り昔ほどのブランドが無くなってきたのは事実ですが、メディアは未だにこの球団中心に取り扱っているのは否めません。私は諸事情によりパ・リーグを応援していますが、これからも阪神を応援して下さいね。

並び替え:

絶対にいると思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

居ますよ

私は生まれてから一度もファンになったことはありませんし

これからもなることは無いです 神に誓って

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

阪神はパ・リーグじゃないで!(最初の人へのコメント欄)
セ・リーグやっ!!
そないな事も解らん奴が野球を偉そうに語るんやないでぇ~!!

  • 回答者:なんでオマエが阪神を応援してるんや? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。その人に頑張って阪神を応援して欲しいという事です。

たくさんいます。
ナベツネが大金で他球団の主力を引き抜き始めた頃から後の巨人しか知らないような世代の人では、巨人に悪い印象だけ持っている人も多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

阪神ファンに、いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る