すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

目薬についてですが、
前回使った時に残り数ミリあったのが、
数日後に使った時に空になってるということがよくあります。
蓋はしっかり閉めてます。
今まで、色んな目薬を利用していますが、よく起こります。
1/3くらいあったのを久々に使おうとしたら空だったということもあります。

気になって検索してみましたが、引っかかりません。
情報知ってる方いたら教えて下さい。

===補足===
いづれも、きっちり蓋をして、他に使う人はいません。

質問前に、蒸発も考え検索しましたが何も引っかかりませんでした。
多数に見られる現象ではないということでしょうか…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-05 23:19:43
  • 0

並び替え:

こぼれて無いのなら、蒸発以外考えられないですね!
今のは、蓋がねじり式ですから、蒸発も有り得ますよね。
やはり冷蔵庫に入れとくべきでしょうね。

===補足===
そこまで気になるならメーカーに問い合わせたらどうですか?
その答えを、また皆に教えて下さい。
期待してますよ!頑張って下さい!

  • 回答者:菜々仕草 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何ヶ月も前の目薬でも私の家のはちゃんと残っています。
蒸発したのか誰か他の人が使ったのではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蓋をしっかり閉めているのでしたら 蒸発はありえませんよね

今までどのメーカーの物でも同じなら 誰かが使ったとかしか考えられませんよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る