すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれてからずっと異性に興味を持った事がない人はいらっしゃるのでしょうか?有名人等も含みます。理由は小学校から社会人までずっと同性ばかりの環境だからです。こんな環境にも挫けず勉学、仕事に邁進してきたのは凄い事だと思いませんか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-05 23:28:32
  • 1

並び替え:

そういう変わり者もいるでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然、思いませんね。

人間の正常な成長には、「異性への興味」があります。
しかし、それが無いのは“精神的異常”が疑われます。
こういうタイプの人は、その原因を外部の所為にします。
自分の努力を完全に怠った事など、全く考えもしません。
全て他人の所為。
自分が努力すべき事を「他人がやってくれない」「俺の素質を理解できないバカしか世の中に存在しない」と感情が高まり、最後は「自分は神だ!」となって滅びて行きます。

以前、Sooda!でよく質問されていた「co1ontan」や「ai」は典型的なこのタイプでした。

  • 回答者:精神科医 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そういう人はいないと思うし、すごいこととも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性愛者の方は異性に対して興味は持たないと思います。結構いると思います。

小学校から社会人までずっと同性ばかりの環境とはいえ、一切買い物をしないわけではないので異性と関わる事はなくもないとおもいますけど。
別に凄い事だとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
世界中にはいろんな考えの人がいると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい意志の強い人だと思います

自分の目標の為に 勉強と仕事に費やしてきた人生なんて凄すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る