すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場にうるさい女がいます。大して可愛くもないのに勘違いしてるのか、
やたら仕事中きゃっきゃっうるさくわざとらしい下品な笑い方をしてます。
しかも人が話しをしてるとやたら聞き耳たててこちらをガン見して聞いてます。
デブのくせに耳障りな声なのが更にむかつくんですが、どうしたらいいですか?

  • 質問者:ころすけ
  • 質問日時:2012-06-06 09:49:35
  • 4

無視をするしかないと思います。
勘違い人間で、どこにでもいますよね。
ブスで勘違いは、たちが悪いですから、相手にすると大変事態を招く可能性がありますので注意をしてくださいね。
そういう環境で育ってきているので、何を言っても無駄だと思います。

  • 回答者:はた (質問から6日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変事態。。。と言うところで笑ってしまいました。
ありがとうございます。

並び替え:

会社の採用の失敗です。今更どうにもなりません。何処の世界にも何処の会社にも沢山あることです。

人事権をもった上司が、同じように迷惑だと感じて異動でもしてくれない限りは解決方法はないと思います。最大限対策としては「極力無視」すること意外にないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップが処理してくれるのを待つしかありません。うちにもいましたが今年ようやく年齢で退社しました。ここまでほつとくなんてトップはばかだ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視界に入ってもいないものだと考えます。
無視が一番です。かかわらないことが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで無視してれば(いじめという意味ではありません)そのうち収まるでしょう

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば関わらず嫌われないようにした方がいいと思いますよ。

前に勤めてた会社にもそう言う女性事務員がいましたよ。
その人に嫌われると会社を辞めさせられてしまうんですよ。
社長の奥さんなんですけどね。
気に入られてる時は、気持ち悪い位良くしてくれるんですが、嫌われたら口も聞いてくれず、挙句の果てに、有りもしない事を社長に吹き込まれて、最終的にはクビになってしまうんですよ。
私はそんな会社に嫌気が差したので、自分から辞めました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないことです。
周りの皆さんも同じように思っていると思います。

無視することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしょうも無い人ですね。
総身に知恵は回りかね!を地で行く人ですね。
治し様の無い性格ですから、居無くなるまで無視以外方法は無いでしょう。

  • 回答者:親の顔が見たい! (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方が何をしていても無視できるのなら、無視した方がよさそうです。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能な限り無視するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するしかないと思います。
その人の性格は変わりそうにない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておくのがいいかと。
デブでブスが騒がしければあなた以外にも不快に感じてる人は多く存在するでしょう。
注意するよりもどんどん騒いでどんどん周りから嫌われればいいと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気だと思いましょう。

それでも、周りの人に迷惑かけてたら
強気でうるさい、とどなった方がいいんじゃないですか??

私ならそうします。

  • 回答者:うぇいうぇい(´ω`) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うるさいぞ」といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるで私の勤めている職場にいるおばさんのことかと
思ってしまうくらい、同じパターンの人です。
私はなるべく眼中にいれないようにし、
かかわらないようにしています。そういう仕事をしないで
おしゃべりばかりしていて、口から生まれた様な人は
ろくな人生歩みません。いないものとして扱いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視界に入れない
いないものをして考える
最低限の会話しかしない

仕事は仕事って思っても
割り切れない相手っていますよね・・・

  • 回答者:melody (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

見ないことですね。
声を聞かないようにする努力も必要です。

完全なる無視しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう勘違い女
どこにでも、いますよ。
気に掛けない、無視以外ないですね。
皆に注目してほしいが、されないので、
ギャーギャー、うるさいんですよ。

こんな人のために、
あなたがストレスためることないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう場の雰囲気を読めないぶさいくで性格悪いヤツっていますよね。
あんまり関わらない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでも同じような人が居るんですね

私の会社にも居ますよ

その人に対して何か言うとパワハラだとか何とか言い出しそうなので

周りの人間はほとんど無視していましたね それが一番だと思いますよ

関わらないことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る