すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ここ数年ぐらいスエットでデパートやスーパーにいる高校生ぐらいの人を見かけますが。
スエットって恥ずかしくないんでしょうかね?コンビニぐらいはいいんですが、スーパーって。
しかもなぜか、そうゆう人って男子ではなくて女子なんですけど。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-06 13:27:53
  • 0

並び替え:

大人から見れば当然恥ずかしい格好ですよね

でも彼らはお洒落でしているんだって思っているんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに見かけますね。三越やそごうで見かけた時は驚きました。
私は恥ずかしくてスエットでは出掛けませんが、若い子には私服感覚なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の働いているホームセンターには若い子だけではなくて
結構歳の行った方もスウェットで来る方多いですよ。
恥ずかしくないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、歳の行ったひともいますね。

恥ずかしくないのだと思います。
子供だからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの感覚では恥ずかしいです。
パジャマみたいだし、みっともない。
それを恥ずかしいと感じてる気配は全くないので、今時とでも思ってるようで感覚の違いに驚きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないのだと思います。
それがカッコいいと思っている人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はかっこいいと思っているらしいのです。彼女らのかっこいいの概念は悪く見えるということです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の高校生はジャージでどこにでも入りますね。
制服を着ているつもりなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージは別にいいんですよ、スエットですよ。あの寝巻みたいな感じでよくお店に行けるなと。

大人からしたらだらしないの一言ですが
あの子たちは恥ずかしくないから出かけるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいとかは無いと思います。
おしゃれで着ているのではないでしょうか。

例えばですが
エグザイルのジャージ・スエットは数万円しますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る