すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

香川照之さんは、歌舞伎で成功できるのでしょうか?

  • 質問者:はまゆうこ
  • 質問日時:2012-06-06 14:51:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チケットは売り切れで大入り満員のようですね。

がんばってもらいたいです。

成功というのが、商業的に成功するかという意味であれば、成功するでしょう。既に俳優として知名度がある彼ですから、今まで歌舞伎に興味を持っていなかった人を呼び込む話題性はあるわけで。
芸術的に成功するかというのはこれからの努力次第だと思いますが、やはり子供の頃から仕込んでいた人達と比べてしまうと厳しいかな・・・という気はします。頑張って欲しいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼は通常の俳優です。もう無理なんじゃ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は絶対に成功すると思います

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思いたいんですが、昨日の口上をTVで見たら、とても早口だったので、緊張しているんだなぁと思いました。

大丈夫でしょう。
血筋だし芸達者だから、歌舞伎の所作にもすぐになじむでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レールがあるので成功すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功できるかというより成功しなければならないでしょう。
子供もデビューしたので成功が責務でしょうね。
それぐらいの覚悟で転向してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいでしょうが、成功してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点での歌舞伎の実力は「親の七光り」
って感じですがこれからがんばってほしいです。
そうでないと今のままならすぐ消えるでしょうね。
これからのがんばりに期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成功すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名優と言える役者さんです。歌舞伎界でも成功されると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞台上では、子どもの頃からやってる人とはさすがに差がつくと思いますが、
本人がしきたりなどに我慢できれば、成功できると思います。
名前はすでに有名なわけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるでしょう。、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の頑張り次第ですね。
ただ、すごく努力する方と聞いたので成功するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力家で頭のいい人のようですので
成功されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼次第ですね。
一応、人気はありますから
そこそこは活躍するでしょうけど・・・

歌舞伎ファンとしては、簡単にトップクラスに
成られては困るんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子の為に、歌舞伎役者になったのだと思います。自分の成功は期待していないと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息子とお父さんのためですね。お母さんとお父さんも仲直りしたようですから、歌舞伎役者の子供としての役目は果たしたということですね。
頭の良い人だなぁと思います。

うまく行くと思います。
子供のために最大限の努力をすると思います。

  • 回答者:しじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思います

ですけど 頭の良い方なので学習能力は誰よりも高いでしょうから

ぜひ成功してもらいたいです 

大好きな俳優さんなので頑張って貰いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は人間性も良いですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る