すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年の男子です。僕は好きな人がいます。その人とは違うクラスです。その人と話すには、どうしたらいいのですか?メールはしています。

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2012-06-06 16:22:59
  • 0

並び替え:

挨拶からすればいいと思います。
メールをしているのであれば、話しかけやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールしてるなら
後は簡単です。

まず、告白します。

てか中3でしょ?
恋愛なんて暇あるんですか?

告白を拒むこと何てありませんからね

僕は、週一で告白してますw

この回答の満足度
  

メールをしてるなら結構いい距離感だと思うので、話しかける勇気さえあればOKです。
頑張って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近々遊ぼうとか言ってその時に話かければいいんじゃないですか??

学校じゃ人がいっぱいで話しかけるのが恥ずかしいと思います。
でも、貴方がガツガツ行く系なら学校で堂々とはなしかければいいんじゃないですか??

『いつもメールありがとな』的な!!!!
それから放課後遊ぼうとかなって
もっと親しくなるんじゃないですかねぇ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで呼び出して話せば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラスが違うなら学校ではムリですよね。
外で会う約束をすれば良いと思いますよ。
それか電話で話すとか・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ学年なら、会う機会は少しでもあるんじゃないですか?
その時にちょこっと挨拶してみたらどうでしょう。
まずは挨拶ですよ(・ω・*)/

  • 回答者:まっぴー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

メールが出来る間柄であれば

メールからどんどん距離は縮めていけばいいと思います

そうすれば意識せずに話せるようになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る