すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カツオのたたきとイカの姿焼ではどっちが男の料理っぽいですか?・・・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-06 17:23:09
  • 0

並び替え:

男の料理っぽいのは
カツオのたたきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきです。旦那がカツオを料理する姿を想像すると頼もしいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから、食べる方か、作る方か特定してってば。
食べる方では・・・。いかの姿焼きを串刺しで歩きながら食べる女性の姿は見たくないなあ・・・。
作る方では・・・。そりゃあ高熱の燃える藁の中に切り身のカツオを突っ込む姿は男その物。
これは文句無く、カツオのタタキでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作る食べる総合評価でお願いします。

カツオのたたきですね。
藁焼きで炙る感じが男らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの姿焼の方が男の料理っぽい気がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、男の料理っぽいのは カツオのたたきの方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のだんなが良く作るのはカツオのたたきなので
こちらの方が男の料理って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきの方が男の料理っぽいです。
焼く姿が男らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきです。
豪快な感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの姿焼 です。
焼くだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の料理っぽいのはカツオのたたきです。
何となくワイルドな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの姿焼きです。
まるまる一本!!

  • 回答者:ワイルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る