質問

終了

片想いの女の子からメールがきました。

「彼氏に浮気された(泣)」

他にも男友達いるだろに…。

俺の気持ち知ってて
わざわざなんで俺に?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-06-06 17:59:17
  • 0

並び替え:

貴方はその女の子と仲がいいんですか??

仲がいいから頼ってきたのもあるかもしれないし、
もしくはその子も貴方の事が好きで今彼から乗り換えたいとか??

それとも、
自分の事を好きな人を彼氏が居るけど手放したくないと
思ってるかもしれないですね。

悪魔でもあたしの意見です(笑)

===補足===
別に期待させる訳じゃないんですけど
自分の事を好きにならないってのは分からないですよ。
人間ですからね。分からない事ばかりです。

貴方が彼女の事を本気で好きなら自分が傷付くかもしれないけど
傍で支えてあげたらどうですか?

彼女の彼氏が大切にできないなら
貴方が大切にしてあげてください。

彼女を大切に出来るのは
彼氏と言う肩書きじゃなくてもできるでしょう。

あたしにはこんな事できないですけど(笑)
これが役に立ったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片想いの彼女とは
近くに住んでますが
1年に1回会ってもらえたら
良い方ですね…。
昔は週4で遊んでましたが…。

頼ってくれてるなら
嬉しいですが
残念だけど自分のことを好きには
きっとならないでしょう。

彼女を守るべきナイトが
不誠実だとは残念だし
彼女が可哀相に思います。

自分が守ってやれないなら
せめてもっと
大切にされていて欲しかったです。

俺の大好きな彼女のこと
俺よりも真剣に好きなってくれる人と
付き合って欲しいなぁ。


正直このメールには
困惑しきりですね。

いわゆる、フェイントをかけてるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この際、一気に彼女にしちゃえ!
チャンスかも!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが自分の事を好きなことを知ってるからこそあなたに連絡したのでしょう。
頼りにされたらあなたとしては嬉しいですよね。期待しちゃいますよね。そういうのを狙ってますよ。
女ってそういうとこありますから。
でも好きとは違うんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに助けを求めているのです!
助けないなんてありえないですよね?
頑張って!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る