すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

天津飯とカツオのたたきではどっちが男の料理っぽいですか?・・・・・・・・・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-06 19:03:13
  • 0

並び替え:

カツオのたたきです
でも料理がうまい男性には憧れます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのふたつならカツオのたたきですね。

  • 回答者:鴇雷 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきでしょう・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかでしたらカツオのたたきですかね。

因みに焼飯ってのも男っぽくないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつおのたたきです。
料理法もそうですが、語感もなんとなく男っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきの方が男っぽいです。
藁の火の粉を浴びながら外で作る料理なので男らしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土佐高知で鉢巻してカツオのたたきを作っている海の男、料理人のイメージが浮かぶのでカツオのたたきですね。

私は高松に何年かいたことがありますが、食卓にカツオのたたきが出ると必ずといってほど四国にいたときのこと、高知にも何度も行ったことありますが、思い出します。

天津飯も好きです。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたき・・・
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯です。

強火でが~っといためている姿が男料理っぽいです。

  • 回答者:ガッツリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたきの方が男の料理っぽい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の料理っぽいのは
カツオのたたきの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大火力でガーッとやる感じがするので、作ってる姿は男らしいと思いますが。
出来上がったものの雰囲気でいったら、カツオのたたきの方が男らしいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツオのたたき です。
炙ってるところが、男っぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[カツオのたたき]です。
魚の方が男らしくワイルド~ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る