すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここのサイトには朝鮮人しかいない!
とか言っている人いますけど

実際は…

日本人しかいませんよね?

皆さんに失礼ですよね

  • 質問者:ユーラシアガール
  • 質問日時:2012-06-06 19:18:21
  • 5

並び替え:

外国の方も住んでる以上日本人しか居ないとは言い切れませんが利用者の99%は日本人だと思いますよ。

「ここのサイトには朝鮮人しかいない」
もしそれが本当なら言い張ってる本人もここに来る時点で朝鮮人と認めてる事になってしまいますね。
似たような事で「ここに来る人は乞食しかいない」と言ってる人についても同じことが言える訳でここを利用してる時点で自分も乞食と宣言してるようなものになってしまいます。
自分の意に反する人は乞食や朝鮮人扱いする事で憂さ晴らししてるんだと思いますが言ってる本人は日本人と言いはってるけれども「ここに来てる人は朝鮮人しかいない」矛盾だらけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特大のアホでしょう。ソウルの中心で叫んでみろ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超特大のアホですね(笑)

ありがとうございます

日本にも外人が沢山住むようになってきたから朝鮮人でも中国人でも良いけど あの批判ばかりしてる態度は何とかしてほしいです
ソーダがますます汚れて来ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り!

ありがとうございます♪

誰がそんな事を、抜かしてますか?

  • 回答者:菊のご紋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブスな顔面をした

あの人です

“あの人”

その通り! いや、あえているとしたら、言っているその本人のみなのではないかと思う。独特の日本語だし。

「病気持ち」とか言うけど、あの粘着体質こそ異常だと思いますた!
「おい!スタッフ!」とか、口癖になっているし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハハハハハ!(笑)

日本語がわからないのでしょう

本人が朝鮮人かもしれませんね

まぁ変態朝鮮人でしょう

(*⌒▽⌒*)

べつになに人でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人参

ありがとうございます

そう思います。 失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脳みそ空っぽなのかもしれませんね(>_<)

いや…

朝鮮人でいっぱいなのかな(笑)

それは、わかりませんw

というか、日本のサイトで、朝鮮人のみを集めるってむずかしくないかな?w

ある意味、ケチつけているだけとしか思えないw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですよ。いつもそういう回答する人いますよね。
私は純粋な日本人ですけど、外国人だったら何なの?って思います。

こんなにグローバルな世の中で、差別のようにその人のアイデンティティを書き込むことに違和感を感じます。

あぁいう発言があるから、質問や回答が減ってしまうのではないかしら?

  • 回答者:やまとなでしこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います

騒いでいる人たちは 皆さんの迷惑になっているだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトには朝鮮人しかいない!なら

自分も朝鮮人なわけで、

同様にバカしかいない、従業員、スタッフ・・・も同じ事ですよね。

自分自身もそうだと認めているわけで。

常識のある人は他人を意味もなく非難しません。

良く分からないですが、アホは伝染するそうで。

まぁ、ほっておいたら良いんじゃないですか?

  • 回答者:俺もアホがうつちっゃたかな? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝鮮人はいないと思います。
勝手な思い込みで言い張ってるだけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る