すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

明日巨人ファンを殴ってやりたいのです。もう我慢の限界が来ましたので!どれくらいならやってかまいませんか?

===補足===
もうファンをやめましたが明日おそらく中日をコテンパンに馬鹿にするでしょう。ファンだったら下手したら傷害事件をおこしていたかもしれませんので。だからファンをやめてよかったです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-06 19:41:06
  • 0

並び替え:

やめたほうがいいです。
暴力はいけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。明日「首位になったぜ。他チームが弱いなあ。」と馬鹿にするのが落ちでしょうから。もう傲慢なこのチームのファンに怒り爆発しています!

嫌みを言うのをやめろと言ってもやめませんから暴力で教えないと解らないです。

写真を破るくらいに・・・
又はわら人形で我慢してください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず相手に一発でも殴らせたら正当防衛なのである程度は行けます
でもほどほどにしてください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなチームを応援することは素晴らしいことです。
しかし、他のチームを馬鹿にすることは、最低です。
(アンチ・ジャイアンツより)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そんな事をして何が面白いのでしょうかね。

暴力は良くないです。
胸倉を掴むくらいにして下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。胸倉を思い切り掴んでやりますよ!

ごむごむのーぱーんち位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。もうやりますよ。

別にボッコボコにしていいっすよ!!
まぁ、どの辺までかゎ、自分の判断でどうぞw
俺だったら、ボッコボコかなw
金玉と目玉を入れ替えるくらいにw

  • 回答者:あ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る