すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。真っ白な家の絵があります。あなたが・・・。

こんばんは。

では、問題です。

真っ白な家の絵があります。あなたがまず手を入れるとすれば?

大きな窓を描く
屋根の色を塗る
玄関を描く
煙突を付け足す

☆ 教えて !
あなた自身を飲み物に例えると何になりますか ?
僕は・・・ミルクティかな(笑)
理由ですか ? 誰にも甘いってことで。

僕の今日のお薦め !
この人大好きなんですよね~
http://www.youtube.com/watch?v=0-HP9dnuWjQ

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-06 20:04:15
  • 0

並び替え:

大きな窓を描きます

コーヒー(無糖)です

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く

☆ 教えて !   自分を飲み物に例えるとサイダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く

カフェオレ です。 甘~い。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根の色を塗るです。

飲み物にたとえると・・・。ブラックコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を描く

☆水ですね。 普通だということで・・・

ZARDの歌はどれも良いですよね。
お返しに、ELISA 「ebullient future」 アニメ「ef a tale of melodies.」 」のOP曲です。
       http://www.youtube.com/watch?v=0FygY4sIJog&feature=related
       日本語ver. http://www.youtube.com/watch?v=kVbj-TzveAs

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲以前知って何度も聴いてました、歌上手いですよね~
相当聴いていますよ。
ZARDの曲は本当に好きなんですよね。今日のお薦めというのもいいでしょ(笑)

大きな窓を描く

生ビール です。 美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く
です。

飲み物に例えると、お茶かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く

ウイスキーかな~
ほろ苦いから^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根の色を塗る

☆教えて!
ジンジャーエール。
ピリッとしてシュワっとして後味が甘い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く
 私は大きな窓が大好きなおばちゃんです(笑)

☆教えて!の回答
 水 甘くもなく、苦くもなく変わらない普通の味だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を描く

ズブロッカ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根の色を塗る

私はおいしいコーヒーです。
理由は、嫌われてはいないはず・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く

コーヒーです。
一寸渋いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙突

カルキ臭い水道水
理由・・気持ち悪い

  • 回答者:カーザビアンカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えんとつでした。
マッコリです、もっこりななずってことで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>もっこりななずってことで
なんとまあ(笑)

こんばんは。
屋根の色を塗るです。
レモネードです。
ほんのり酸っぱいけど体に良いので、ちょっぴり厳しいけど相手の事を思っての事だという事で。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
大きな窓を描く

☆麦茶かな。
理由は・・・・家庭的だから(笑)


アルバム持ってます~やっぱり綺麗な人ですね。

  • 回答者:透き通った声   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
玄関を描くです。

水です。とくに色もない性格してるんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く

☆ 教えて !
カクテル
口当たりはいいけど、
怖いよ。

いい歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

大きな窓を描く、です。

☆酒・・・・・かな(笑)色々アブナイ、とか。こんな感じ↓に(爆笑)
http://www.youtube.com/watch?v=ftFQdxBfAEs&feature

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何すか、これ(笑) 色々とねってありすぎですよ、もう。

こんばんは

屋根を塗るです。

飲み物は 麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根の色を塗る
水、。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を描く
です。直感で。
たとえるなら気の抜けたサイダー(コーラでも)ですね。

  • 回答者:kuni (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根の色を塗る です。

自分を飲み物に例えると麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋根の色を塗る です。

日本茶です。
すっきりしていて味がある。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな窓を描く

☆教えて!
ウォッカです。きつくて刺激が強くて(アルコール度が高いので)発火可能。ふつうの人が飲んだらぶっ倒れる。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を描く

☆初恋の味 カルピス!
 甘酸っぱくて爽やか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を描く

黒ビールですね
男らし…くありたいから

  • 回答者:終わらない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を描く

チャイ なんとなく。。。

  • 回答者:ポチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る