すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

そろそろ関東大震災ですか???

  • 質問者:小田原地震
  • 質問日時:2012-06-06 20:29:25
  • 1

今日海辺に居て津波が来る夢を見ました。
砂浜の色は薄い感じでした。(黒っぽい砂ではなかったです)
正夢とは思いませんが、朝も地震があったし、鰯の件もあるので来るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性はあると思います。
何が起きても不思議ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

と~ってもイヤですけど、可能性が近いんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには来ない。
むしろ東海沖を震源とする東海大震災の方が早い。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
人間にはわからない 余地能力を持った鳥類や魚たちが不自然な死を遂げたり、異常な行動を繰り返しています。
不安を煽るつもりはありませんが、心の準備は必要でしょうね。

  • 回答者:海の底で眠れない貝 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ・・・では無いと思います。

しかし、将来必ず来るそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ30年くらいは大丈夫じゃない?確信はないですけど

  • 回答者:さちこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はありますね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日 本 沈 没

実質的にも・・・
国としても・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまりは

皇居中心にきそうですね。。、。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震はいつ来てもおかしくないですから、
少なからず可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たって欲しくないけど
覚悟も必要かと。、

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな覚悟ですか。あきらめですか。

いよいよですね。
なんとなくそわそわして、宙に浮いている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は高いですね。

防災用品は用意していますが、いざという時には何もできないと思います。

  • 回答者:天命をまっとうしたい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかも知れないですね。
怖いです。

  • 回答者:アトメ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その前に東海地震でしょう。これで弱ったところに関東でとどめとなります。1ドル360円の復活です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう可能性は高い気がします。
関東在住なので怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ・・・だな。

「くるかも・地震予知情報」http://www.kuru-kamo.com/
が、観測ポイントを増やし、地震予知精度を上げてくれないか、と願っている。

  • 回答者:団塊 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は非常に高いですね

怖いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は常にゼロではないでしょうね。
震災で東京の都市機能が麻痺したらいったいどんなことになってしまうのか、想像すると恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃないことを願いたい


確率は高いですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る