すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

嫌いなファンがいるチームは何処ですか?

私は讀賣です。
理由:
①他チームの事は殆ど関心がないのに自チームが勝った時には他チームの結果だけを見て負ければこれでもかと言うくらい罵る
②「讀賣巨人軍」という名前なのに「讀賣」と言われれば不機嫌になる
③好調の時は無関心の人間までひたすら讀賣の自慢話をしまくるのに(滅多にない事だが)不調になると野球の話さえもさせてくれない
④野球ファンは皆「讀賣ファン」という考えがある
⑤ナベツネが好きなのに世間でダーティーな扱いをされているからって嫌いと白々しく言う
⑥あれだけ戦力があれば誰が監督やっても勝てるのに他が弱くて面白くないと嫌みを言う

以上です。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-06 20:29:57
  • 0

並び替え:

阪神 です。
うるさいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。阪神ファンは確かにうるさいですが讀賣みたいに嫌みを言わないからまだ良いでしょう。

西武です
気持ち悪いからです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。一斉に旗を振る応援は好きになれません。

それだけ巨人の事を知ってるんだから、あなたは立派な讀賣ファンですよ!
ヤッタネ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。周囲が讀賣のファンばかりなので特性を掴んでいるだけですよ。

阪神ですね。
自チームを応援するのは一向に構いませんが、
他のチームを馬鹿にする行為は夜せません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒロシマです。えてこーじゃねーの。と思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も読売です。あの応援を見ていると腹が立ちます。巨人が弱すぎると 野球が面白くないといわれますが、今は、強すぎて面白くありません。いい選手をとりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。仰る通りです。もうセ・リーグは永遠に見ません!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る