すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは蝶。止まる花はどれ?

こんばんは。

では、問題です。

あなたは蝶。止まる花はどれ?

ヒマワリ
チューリップ
たんぽぽ
バラ

☆ 教えて !
ソーメンの薬味といえば、何を入れてますか ?
僕はいつもみょうが位なんですが。

この曲もいいですよね~ 何か癒されます。
http://www.youtube.com/watch?v=pb4ay9SVQeo

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-06 20:38:55
  • 0

並び替え:

タンポポ

きざみネギ

  • 回答者:ポチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ

小ネギです
薬味とはいえないでしょうけど
キムチ、納豆、刻みのり
ここらへんもたまに入れますね

  • 回答者:終わらない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ
甘いかおりの誘惑には勝てません。

☆ネギと生姜があればグーです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ
香りと華やかさに魅かれます。

☆教えて!
ねぎとしょうがくらいです。しょうがの代わりに、ゆずこしょうになったり、わさびになったり。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマワリ です。
大きくて止まりやすそうです。

生姜、ネギ、きざみ海苔です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
一番花粉が少なそうなバラにとまります。

===補足===
薬味はしょうがとネギ、擦りゴマです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽ

青ねぎ と 生姜

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップです。

ソーメンの薬味は生姜とねぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ

やっぱりねぎですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝶々ならバラに止まりたいです。
薬味はしょうがとネギです。本当はソーメンチャンプルーが好きですが。

  • 回答者:bill (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップですね。

☆そうめんにはネギですね。ミョウガは私にとっては「酒のつまみ」なので(笑)
 
 私の「癒し」はコレです。また『出たー!』とか言われちゃいそうですけど(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=s6VaeFCxta8&feature

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲はしっとりしていいですね。・・・・・・・・・・・・・キター ! (笑)

チューリップ
大葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
バラにとまります。

薬味は生姜、ネギです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ
みょうがです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー
チューリップですかね。
ネギくらいしかいれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ
それも、深紅のばら。

☆ 教えて !
おねぎ、
しょうが、
錦糸卵、
時間のあるときは、煮しいたけ

歌も素敵ですけど、
福山雅治自身も
すてきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンポポ

茹で小ネギ

  • 回答者:夜のガ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

たんぽぽ


☆ネギと摩り下ろしショウガです。


なんてかっこいいんだ~!髪の毛ロングもショートもどっちも似合うんあて素敵!!
ありがとう~ありがと~

  • 回答者:見つけたよ~ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり
ねぎです。

いやされます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ひまわりが良いです。
ごまかシソの葉です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ

☆ネギとしょうがです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわり

ネギです。
そろそろ食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ
です。

薬味はなにも入れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ です。

そうめんの薬味はわさび・海苔です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ

ネギと刻み海苔かな。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たんぽぽ

ねぎ しょうが です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やった~一番だぁ~(笑)

チューリップ
 やっぱりちょうちょでしょう。

そーめんはmonsterさんと一緒でみょうがでっす。うふっ!(^^)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ

☆教えて!
ねぎとしょうが。
そういえば、ソーメンあまり食べていないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ

ミョウガと万能ネギです。
福山さんの曲っていいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばらがいいです。
ソーメンには薬味は入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る