すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのミリオンダイバーゲームは
サイコロの出目が小さい数字が多く思うように進めませんね。目安箱に自分と同じ不満を持たれてる方が多いので書き込んでみました。アンケートを取るなど会員の声を聞いて欲しいと書きました。みなさんの中で目安箱に書き込まれた方はいらっしゃいますか?また、アンケートは実施されると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-06 20:55:07
  • 0

並び替え:

すすまないし、もどりました!
まいります。書き込みはばからしいのでしません

  • 回答者:さちこ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにマイルがもらえればいいと考えていたので書いてません

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルもらうマスに止まればいいか・・・ぐらいにしか考えていないので、出目もろくに見ていませんでした。
目安箱は書きこんだ事はありません。

  • 回答者:終わらない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごろく系は、サービスを利用して有利なアイテムを持たないと進めないものと思っているので、
仮にゴールできたらラッキーという程度でやっています。
目安箱には書き込んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのプログラムが、サービス利用者を
有利として製作されています。
ネットマイルの利益を求める会社にすぎません。
儲けることを考えますから、当然のやり方でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る