すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。知らない種を植えたら、見事に・・。

こんにちは。

では、問題です。この心理テストは恋愛の・・・だそうです(笑)

知らない種を植えたら、見事に育ち果物が実りました。なんの果物?

オレンジ
りんご
ザクロ


☆ 教えて !
あなたを果物に例えると何ですか ?
僕ですか ? いちごです。
理由ですか ? 可愛いからです・・・
うそぴょーーーん(笑)

この曲もいいですよね !
http://www.youtube.com/watch?v=_MaczkqNPBI

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-06 21:07:44
  • 0

並び替え:

ザクロ

いちごってあたしも言いたいです(笑)
でもきっとまだ実にもなれていないようなレモンですね

  • 回答者:とくメェ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



ライチ かな。外枠は、しっかりガードで。

  • 回答者:ポチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご

スイカですね
これ野菜?^^;

  • 回答者:終わらない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご

☆梅かしら。梅干しばばぁになるまで長生きしそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザクロ
神秘的です。

☆教えて!
柿です。甘い部分もあれば渋い部分もある。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザクロ

キウイかな
何となく

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃だと思いました。。一番好きなので♪

なんでしょう。
スモモかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 です。

ドリアンです。
王様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも

グレープ・フルーツ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご。

☆なんだろ。ドリアンかな?(食べた事ないけど)面倒臭いヤツですから(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。

自分を果物に例えたら甲斐性なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>甲斐性なしです

そういう梨が出来たんですね、・・・・うまい ! (笑)

オレンジ
植物を育てるのはダメですが。
果物だとパパイヤでしょうか。

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。

自分を果物に例えるならバナナだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 なんか実がついたらかわいいから(笑)

☆教えて!の回答
 私はドラゴンフルーツ、かな?
 イガイガしてて珍しいから。
 私は女性なんだけど、性格が男性でよく不思議な人
 って言われるから珍しいフルーツにしとこうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザクロ 。
ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

オレンジです。

私はみかんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザクロ
バナナ 男だからです

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジかなぁ。

☆ 教えて !  ぶどうです。
顔色悪い時よく言われます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 です。

☆スイカです。 体が大きいので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ です。

果物にたとえると
マスクメロンです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 です。

スイカ です。 寒いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。

パイナップルです。
派手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザクロです。

☆ 教えて !
高値の花のメロンかな。

マンチカンを膝にのせ、
イチゴのような可愛い人が
こういう歌をきいてるんですね。
幸せな光景が目に浮かびますー。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ザクロ


☆ポンカン・・理由はあまりジューシーではないので(笑)

しっとりとした曲ですね。
夜の一人ドライブでかけたいな。

  • 回答者:轍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



腐ったバナナ
理由・・誰も近づかない

  • 回答者:3年 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざくろ
バナナです
たべてほしいんです
ぴょーん

  • 回答者:さちこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザクロ
ですかね。

果物に例えると、ミカンですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
桃が好きなので、桃です。
う~ん。。。難しいですが好きなので桃で。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る