すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

現讀賣監督が他球団の監督に就任する事は現実的にありうるでしょうか?又その場合どこが有力でしょうか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-06 23:16:07
  • 0

並び替え:

現読売監督の原が他球団の監督???  あり得ないですね

どこの球団もオファーしないでしょうね

理由は監督としての資質が無い 能力が無いなど 挙げればきりが無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。王会長の例もありますのでこういった質問をさせて頂きました。資質・能力がないと仰っていますが、現に幾度か優勝させています。あの戦力があるからという声を聞きますが、それでも優勝させる事は簡単ではありません。

私は好きなチームの監督に絶対に就任して欲しくないです。

巨人はその点はないのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえると思います。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あり得ないですね。
あれだけの選手をもって、毎年優勝できないような
監督では、名監督とは言えません。

単なる巨人軍の監督にすぎません。
フロントに収まる方向に進むはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あり得ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりジャイアンツファンをあおらない方がいいんじゃないかな。
王監督の様な例外は有るけど、今後はないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

は~~い!ローラだよ!
ばっかじゃないの~~!!??
あるわけないじゃん!ふふふ・・・
原監督の祟りにあっちゃえばいいのにぃぃ~~~
私、知ってるの~~~
asさんってナベツネそっくりなんだってね!
気持ちわる~~~~~!!
おぇぇぇぇぇぇ~~~!
いいとしして、何怒ってんの??
ばっかみたいぃぃぃ~~~ふふふ・・・
やっぱり、北朝鮮の人っておかしいよねぇぇ~~~
う~~ん、やっぱりヘン!!
OK~~~!!!

  • 回答者:ローラだよぉぉ (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る