すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地球上で一番嫌いな著名人を教えて下さい。理由もお願い致します。

讀賣監督の原辰徳です。顔とパフォーマンス、ええかっこしいのところです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-07 01:20:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。他人の気持ちを考えない人は嫌ですね。

並び替え:

若益つばさです。
まったく綺麗でも可愛いとも思えないのに、
モデルをやっているのが不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。最近己を知らない人が少なくありませんからね。

星野監督ですね。
生き方がきらいだね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。私もこの人嫌いですが、マスコミも原因だと思います。

みのもんたです。
あの態度はどこからくるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。あれだけ視聴率が取れれば何をしても平気なのでしょう。サッカー日本代表の本田みたいです。

お昼のワイドショーに出てる
山本しんやです。

酒井法子が雲隠れして、
皆が自殺を心配してた時のコメントで
「あの子は賢い子だから」と擁護のコメントしてました。
真相は、反省ではなく、体から薬物反応がでなくなるまで、
隠れてた、悪質なしたたかな女でした。

今でも、知ったかぶりして、えらそうにコメントしてます。
あの顔が出てくると、
即、チャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。視聴率を取るためならどんな事でもするマスコミの態度が癪に障りますね。

辻希です。
あまりにも嫌いなのであの人の旦那の出てる番組も見ないようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。この方存じません。

私も腹立つのりですね。勘違いしている

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。スキャンダルまで起こしたのにお咎めなしですから・・・いい加減頭にきます。

竹中直人
面白くないのにウケを狙おうとするところ

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。武中平蔵よりはましです。

田中防衛大臣です。
本当にやる気があるのか、疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。田中角栄の顔ですからね。

久本雅美 です。
下品でつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。確かにあの方下品ですね。顔も汚いし。

Sooda!で著名だった「a i」です。

何でも他人のせいにして自分は悪くないと言い張ってました。
小学生から今まで女性と会った事がないなど、平気で嘘をつきまくってました。
そんな自分を褒めてほしいとまで・・・
父親が毎日、毎日200本のたばこを吸いまくっているとも。
完全にオツムがイカ レタ変 人だったので大 嫌いでした。

今、そのa iは退 会させられた様子なので、一安心してますよ。

「あ~あの外 基地の名前をもう見なくて清々した」と思ってます。
もう二度とあんな外 基地はSooda!に来てほしくないですね。

あれ!?
a iも巨人が大嫌いって書いてましたケド・・・
違いますよね???
一般人は絶対に複 アカ禁止ですから、別人ですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る