すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

みなさんは現在何歳でどのぐらいの月収・年収があるでしょうか?
職種も教えていただけると嬉しいです。


僕は現在30歳で中卒です。
月給ではないので、連休などがある月は給料が少ないといった給料体制で働いております。
今から転職しても仕事あるでしょうか?
免許・資格は普通車免許しかありません。
貯金も少ないのでやっぱり厳しいでしょうか・・・
どんどん給料が下がる一方なので転職したいのですが、中卒ですので・・・

  • 質問者:悩み
  • 質問日時:2012-06-07 09:12:02
  • 0

並び替え:

30歳 年収600万 鉄道業

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年定年退職したので収入は無し

転職先は有るか無いかは分かりませんが正社員で雇用してくれる会社を探しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 年収230万円 自営業 です。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳 年収 1500万程 FXのトレーダー(無職)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。私の父は50歳手前で職業訓練に通い一から知らない事に取り組み技術を身に付けました。現在も60歳を過ぎていますが続けております。ちなみに中卒です。私の主人は35を過ぎてから転職しました。その主人の会社のマネージャーは中卒で月給200万くらいです。ようはやる気と自分にあった職業を探すことだと思います。今は職安とかで職業適性検査を受けさしてもらえますので一度うけてみてはいかがですか?パソコンで簡単にできますよ。頑張って下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 700万 随分落ちました。 技術職

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代後半で、年収は約700万円です。
仕事は電子部品メーカーで営業をしています。
仕事はあると思いますが、中卒だと職種は限られてしまうでしょうね。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張れよ!としか言えないですね。
独立志向は無いのですか?転職するにしても良い所が、あまり無いかも知れないですね。
運送・配送などのコミッション併用の給与支給する所ならありますよ。
まだ30歳ですからその辺を狙いお金を貯める事をお薦めします。
還暦過ぎ 退職 資産充分有り

  • 回答者:これから勝負! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700万円 30代です。少ないです。涙

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収は500万ちょっとです。
30代です。
サービス業です。

私の職場にも中卒の人いますよ。
学歴によって基本給は違いますが、採用に関しては経験が優先されるようで問題なかったようです。
選びすぎず、欲をかきすぎず探せば見つかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳製造
200万
きびしいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る