すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

風呂の脱衣場の天井付近のクロスにカビが発生しております。除去するには、何か良い方法はないでしょうか?

  • 質問者:はればれ
  • 質問日時:2012-06-07 10:05:52
  • 0

並び替え:

カビキラーだと少しはましになるかなって言う程度だったので

天然植物エキス抗菌剤 eS ~エス~という商品を知り使いはじめましたが

これが結構いいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カビキラーが一番ききますね。ただ目にいれないように

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

役に立つか分かりませんが、レースのカーテンにカビが生えていたので、カビキラーを塗布して、しばらく置いてから洗濯機で洗ったら綺麗に落ちていました。
脱衣場のクロスなので多少は水にも強いと思うので、カビキラーを散布してから水ぶきをしてみてはいかがですかね。
落ちなかったらゴメンなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る