すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年下の男性にこのようなことをされて、戸惑っています。

車で送ってもらうとき、酔って 眠くなっていると、手を握った り、頭をさわられたり、肩を抱 かれたり、抱き締められたり、 二の腕をさわられた りしま した 。

家の前に着いてからも私が帰る というまでずっと。頬にも触れ られたりしました。

でも彼女がいる男性にとって、 これはダメですよね?私もこん なことはダメだと思いながら、 お酒に酔ってしまいくっついて しまいます。

  • 質問者:taxmanwith
  • 質問日時:2012-06-07 15:42:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

彼とは付き合うことになりました。もちろん別れてから。彼いわく、フライングしてしまったようです。ご回答ありがとうございました。

並び替え:

お互い遊びだと割り切っているのなら いいんじゃないでしょうか

駄目だと分かっていてもくっついているのだから あなたも嫌ではないんでしょ

当然軽い女ぐらいに相手は思っているでしょうけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたも自覚していらっしゃるように、
飲むとガードがゆるくなる女性はいます。
その男性はあなたの性癖を見抜いているんだと思います。
単に火遊びがしたいだけです。
安い女と見られてもかまわないなら良いんじゃないですか?
ダメだとわかっていながらやっているんですから。
彼女より自分の方が魅力があると思い違いをして、
優越感に酔っているんでしょう。

直子さんの質問とそっくりですね。

  • 回答者:可哀想な人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

直子さんて誰ですか?

本人次第でしょうが・・
一変的には、あり得ない様子ですね。
思い切って決断しないと、深みにはまって聞くような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが嫌じゃなきゃいいんじゃないですか。
相手の彼女に少しでも悪いと思うのであれば
今後一緒にお酒を飲まないか、彼女も入れて飲めばいいだけの事です。
それができないのであれば最終的に体の関係になるまで続くでしょうね。
あなたの体に興味があって触っているのですから。
お酒を飲まなくても彼にくっつきたいと思うのなら別ですが、
酔ってからくっついてしまうのであれば、ほかの男を探しましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

その気がないのなら、相手にも彼女がいるのでキッパリと止めるように言いましょう。
それに何故二人きりになるのに、送ってもらうんですか?
その男性は、飲酒運転じゃないんですか?
事故を起こす前に、飲酒運転を止めさせるべきでは無いんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもちわるくないのでしょうか。
読んでいてぞっとしました。
あなたも望んでいるようならねがってもないことなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お互いちゃんと遊びと割り切って、相手の彼女にばれて悲しませることがないように、あなたがのめりこまないように、彼がのめりこまないように、上手にできれば問題ないです。
楽しいもんですよ。後腐れないって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が良ければ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が好きだったら、いいと思います。
遊びでも楽しいでしょうから。


自分自身を大切にしたいならやめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酔った時にそういう事をするのは酒の勢いでイチャイチャして隙あらばやりたいだけでしょうね。
うちに寄って行く?って言葉を期待してるか、あなたがのってきたら車の中でもやる気でしょう。
彼女がいるのにそんな事するなんて最低な男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女がいる男性にとってはダメですね。
質問者さんもダメだと思うのなら
酔うほどに飲まず後輩に送ってもらうのは
やめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

駄目と思うなら送って貰わなければ良い事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る