すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

どうやって残業せず早く仕事を終われますか?教えてください

  • 質問者:残業っ子
  • 質問日時:2012-06-07 16:59:15
  • 0

並び替え:

職業にもよるので、なんとも言えませんが、時間内にできる要領を早くみつけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間内に終えられるように効率よく要領よく

出来ないかを常に考える事が大事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

要領よく仕事を進める事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上司に胡麻を摺って、仕事を他の人に押し付けましょう。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休憩時間も仕事を進めておくしかないでしょね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間を決めて何をやるか割り振ってからやる事、
終わらなければ次の日です。
(勿論急ぎのものを優先します)
週末になっても終わりそうもなければ1日残業して片付けます。
その時にどうやったら時間内で終わるのか考え直す事、

これはここで聞く事ではないですよ。
あなたがなぜ仕事を終わらせられないのか、仕事が早く出来ないのか、
能率が悪いのか、
すべて周りの人に訊くべき事を聞かないからです。
わからないまま見切り発車していたらいつまでも仕事は覚えませんし、
困っていても誰も助けてくれません(勝手にすれば?と思われるだけ)

  • 回答者:自分を変えて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休憩も昼も抜きで仕事します。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

明日に回す。ほんと。
段取りと要領の問題。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事はきりがないので、時間で着るしかないと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①外資系企業に就職する。
②海外に移住して現地企業に就職する。

※外国人は残業を一切しない。

  • 回答者:国語学者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業効率を上げるために整理整頓、きちんと計画を立てる。
周囲に早くかえる旨を伝えておく。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業効率を上げるために整理整頓、きちんと計画を立てる。
周囲に早くかえる旨を伝えておく。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

枠内の仕事を早く終わらせるなら、普通通りに淡々と消化する癖つけないと!
全員がいつも残業させられてるなら、嬉しい事じゃないですか?忙しいのですから。
残業っ子さんだけいつも残業なら仕事にもっと頭使うか、誰か自分を狙ってるのか心配する事でしょうね。

  • 回答者:サービス残業 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残業前に仕事を終わらせればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る