すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。最近息が詰まったなぁと思う瞬間・・・。

こんにちは。

では、問題です。

「最近息が詰まったなぁ」と思う瞬間は4つの内どれですか?

会社で、仕事のやり取りをしている時
仲良しグループでおしゃべりしている時
家にいて家族といる時
彼や彼女とデートをした時

☆ 教えて !
あなたの幸せを今パーセントで表すと ? 何 % くらいですか ?
ちなみに ↓ のようにして曲を紹介するってどうですか ?

今日の僕のお薦めです ! 少し切ないかも・・・。でもいい曲ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=FysL8KnaEQ4

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-07 18:14:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
簡単に幸せを%にするのは難しいものですね。
これからみなさんに幸せが訪れますように !
説明分の彼は彼女と置き換えて読んで下さいね。

このテストではあなたの「あなたの人生にスパイスをもたらすものは何は?」を診断します!

会社で、仕事のやり取りをしている時を選んだあなたは「今日から”楽しみクリエイター”に大変身!」
最近、「会社で仕事のやり取りをしている時」に息が詰まってしまうあなたに必要なのは、”遊び心☆”日常の生活や仕事の中にちょっとでいいから”遊び心”をプラスしてみて!仕事は公のこと。神経を尖らしすぎて、息が詰まって大失敗を起してしまう前に、心に余裕が必要!仕事は生活のうちの80%の時間を取っているからこそ、”遊び心”をプラスしてあなたの人生の充実を図りましょう!例えば、手帳に書いたタスクができたら可愛いシールを貼る・メモ帳を花模様にするとか。小さな事でいいから楽しみクリエイターに!

仲良しグループでおしゃべりしている時を選んだあなたは「早急に1人時間を確保せよ!」
最近、「仲良しグループでおしゃべりしている時」に息が詰まってしまうあなたに必要なのは、”1人時間”。今はちょっと人間関係に疲れているみたい。友達は悪い人ではないけれど、1人の時間が確保できずに息抜きが出来なくなっているのかも。”1人時間”を有効に使うだけで、友達との時間がもっと充実するよ!友達との約束を断ってまでの必要はないけれど、家にいる時くらい、メールや電話をやめて、1人で日記を書いてみるとか、1日30分読書の時間を作るとか。とにかく1人でいる時間を1日1時間とる習慣を作ろう!

家にいて家族といる時を選んだあなたは「体を動かせば、1日もいつもの2倍充実♪」
最近、「家にいて家族といる時」に息がつまってしまうあなたに必要なのは、”体を動かす事”。家にいて息が詰まってしまうのは、あなたの中にあるエネルギーが発散できていない証拠!家族と話が合わないとか、会話するのが面倒になってしまうのも、あなたの事を理解してもらえていないと感じているから。そんな時は、内側にあるエネルギーを外へ放出する”運動”の習慣を作りましょう。1日1度、ウォーキングでも寝る前のヨガでもOK!エネルギーがちゃんと出ているあなたと家族との関係にも変化が起きるはず!

彼とデートをした時を選んだあなたは「新しい刺激があなたの気分をグンと軽く♪」
最近「彼とデートをした時」に息が詰まってしまったあなたに必要なのは、”新しい刺激”。恋愛は、会社や日常の生活の中とは一味違う”非日常”!最初は、非日常で刺激がたくさんあった恋だったのに、もしかしたら、今は刺激を感じられていないのかも?だからといって、次の男性に目移りしていては、愛を感じる事が出来なくなってしまいます。あなたの方から彼が驚くような、サプライズを仕掛けてみると良いかも。”旅行の計画” ”家でパーティをする計画”、今まで2人でした事のないような時間の過ごし方を提案してみて☆

並び替え:

仲良しグループでおしゃべりしている時

幸せ度は99%です。

曲の紹介楽しみですよ。
懐かしい曲がいいですね!!

===補足===
80年代です!!!
J-POPです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい曲 ? ちょっと考えておきますね。

大体でいいのでどの位の時のどんなジャンルなのでしょうか ?

早速すみませんね(笑) 歌ネットで検索してみますね。

肝心なのが99%も ? でもそれだけ満たされていて幸せっていいですね。
これからもいっぱい幸せが降り注ぎますように !

会社で、仕事のやり取りをしている時

50%

良いかも!
http://www.youtube.com/watch?v=OFaylArFzJU

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲今聴いてますがいいですね~ さすが選曲がいいです !

50%でしたか、まあ気の持ちようですから(笑)

会社で、仕事のやり取りをしている時

60%くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあいいほうでしょうね ? って思いませんか ?

会社で、仕事のやり取りをしている時

☆50%くらいですかね。
  それは良いですね。
  お返しです。http://www.youtube.com/watch?v=S1bt1-VkcN4&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲知ってます、とある・・・ってアニメですよね。
この曲好きなんですよ ! 中々いい考えでしょ ? (笑)

半分あればいいほうでしょうね。僕なんて実際は・・・言えません(笑)

最近息が詰まることはないですが、
彼や彼女とデートをした時にしておきます。

幸せ度は100%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~凄いじゃないですか ! これからも幸せでありますように !

家にいて家族といる時 です。


幸せ度は100%です。
仕事をしなくて、買いたいものは躊躇なく買えるし、
自分のやりたいことも自由にできるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう内容であれば満足出来ますよね。
これからも今のその幸せ続きますように !

家にいて家族といる時

今は幸せ度10位
私は膝が痛くて歩けない・・・
お金があっても、遊びに行けない・・・
健康が一番!と、しみじみ思う今日この頃です。

いつもいい曲を教えて頂き、知らない曲もあって楽しんでいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は思うほど幸せじゃないのですね・・・考えさせられますね。
本当に健康でないと何も満足出来ないものですよね。
一日も早く膝の部分が良くなりますように。
たまにはああいう曲を流すのもどうなのかなって思ってました。
そのように喜んでいただき僕は嬉しいですよ。

家にいて家族といる時
ですかね。

10%ですかね。(これでも現状を考えると過大評価し過ぎでしょうが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー ? 10%で過大評価ですか、結構今は辛い環境なんですね。
でもめげないで下さいね !

こんばんは。
仲良しグループでおしゃべりしている時


☆幸せ度は・・・77%くらい。

今日のソングはダメだ~德永さんの声が苦しくなって苦手なの~

===補足===
自分勝手に書いてしまいごめんなさい。
若い頃の「夢を信じて」だけは好きです。

  • 回答者:ハスキーバスキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>德永さんの声が苦しくなって苦手なの~
あらら(笑) そうでしたの ? 反省 !

いえいえ、そんなことありませんよ。
この曲はスローなのにそれほど騒がれてないんですよね。
実際は夢を信じてのほうがはるかに知名度ありますからね。

仕事の・・・でしょうか。

幸せは70%かな。
モンさんは?

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕ですか ? イヤだな(笑) そりゃもう家族の前じゃ100%って言わないと(笑)

実際はもう・・・トホホです(笑) でも85%じゃないでしょうか。

会社で、仕事のやり取りをしている時
・・・実際には、無いですね。
>☆ 教えて !
90%でしょうか。
残りは、最期の間際に思うと良いな~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

90%ですか ? かなり満足度は高いですね。
これからも幸せでありますように !

家に居て家族と居る時

25%くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、そんなに ? これからいい方向に向かって幸せになれますように !

会社で、仕事のやり取りをしている時

どれもないですけどね。

☆教えて!
75%くらいですかね。
充分楽しんでますよ。

===補足===
monster-2さんもこのサイトで、
楽しんでいらっしゃるように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

75%だと十分ですよね~
楽しめているというのも満足指数みたいなものですからね。
これからも幸せでありますように。

僕ですか ? モロに・・・はい(爆) 決して否定出来ませんね(爆)

こんばんは。
仲良しグループでおしゃべりしている時です。
30%です。
ちょっぴりしんどいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんは今しんどいんですか ?
何とかしてあげたいけど・・・元気出してね !

会社で、仕事のやり取りをしている時
ですね。接客業をしているので、お客様とのやり取りで
息が詰まることが多々ありますね。

☆教えて!の回答
 幸せ度は家族と一緒にいる時は120%
 トータル的にみると50%・・・半々ですね。
monsterさんのお勧め曲紹介は私は好きです。だって知らない
曲とかを紹介していただけるので、聞いてみると
ほんとうだね、っと思うことがほとんどです。

===補足===
家族といると安心感があり、とても充実しているから
その状態が続けばいいな、と幸せを感じるんです。
でも、他のしがらみ?がかかわってくると私の幸せは
家族にも影響を及ぼすんですよ。例えばお金の面とか
子どもの面とか・・・すごく真面目に考えちゃう。
だから、幸せでもあり、これから幸せにしようって
考えだから半分半分なんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何ですか ? 120% が 50%に ?
ほんとうだねって思っていただけて嬉しく思ってますよ。
さて、次の質問どれから出すか考えなきゃ(笑)

仲良しグループでおしゃべりしている時

70パーセントの幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構そこそこの数値ですからきっと幸せなんですよね。

ども
仲良しグループでおしゃべりしている時ですね。

70%です。今日味噌汁こぼしてー30%です・・・。

いいんじゃないですか、あれば聴きますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、味噌汁を ? 火傷しませんでしたか ?

こういうサイトだと質問だけに答えるよりも聴きながらだと
少しは気持ちいいんじゃないかなって思ってたものですからね。

会社で、仕事のやり取りをしている時
最悪のタイミングで、アホな事を同僚が言って一部の人が凍りつきました
私も凍りましたよw

今は80%ですね

曲紹介か・・・あんま聞かないからわかりませんけど
http://www.youtube.com/watch?v=Mro4V8FWUqw
最近聴いて(遅いなー)気にいっております

  • 回答者:終わらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Superflyですよね、この曲いいですよね。良く聴いていましたから。
歌うまいですよね~僕と変わりませんから・・・・ウソです(笑)
今80%ならかなり幸せで゛すよ !

仲良しグループでおしゃべりしている時
1%くらいです。ため息・・・。
よい曲を一杯ご存知で、紹介していただけるのはうれしいです。

  • 回答者:れん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジで1% ? 何か辛いんですか ? でも元気出して下さいね !
色んなジャンルの曲を毎日聴いていますから結構知ってます。
せめて安らげればと思っていますよ。

仲良しグループでおしゃべりしている時

今の幸せ度は50パーセントです。
薦めてくれる曲は好みの曲が多いので、
毎回懐かしく聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼や彼女とデートをした時

幸せは75%くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼や彼女とデートをした時

1%

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しグループでおしゃべりしている時
結構疲れます。

80%
いろいろありますが、
こうして、コメント出来てるのも
幸せの一つですね。

キングトーンズのグッド・ナイト・ベイビー もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で、仕事のやり取りをしている時
80%   普通なみです。

モンさんは年齢は?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しグループでおしゃべりしている時

80%ぐらいかな。

いいと思います。

  • 回答者:たま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼や彼女とデートをした時
異性と二人きりだと息が詰まるので苦手です。

☆幸せ度は60%ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で、仕事のやり取りをしている時

幸せ40パーセントくらいかな

  • 回答者:monsters inc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で、仕事のやり取りをしている時

70%

いいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しグループでおしゃべりしている時です。
愚痴ばっかりで疲れます・・・・・。

☆60%くらいかな。
 花粉症やら何やらのアレルギーが無ければ80%位までハネ上がります(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る