すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。夢の中で、あなたはある職業の・・・。

夢の中で、あなたはある職業のカリスマになっています。
それは次の4つのうちのどれ?

美容師
教師
歌手
作家

☆ 教えて !
あなたのカラオケ 18番は何 ?
えっ、僕ですか ? う~ん、これかな。 自画自賛ともいいます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco&ob=av2e

今日の僕のお薦めの曲はこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=Jzw4zo7aQH0

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-07 18:45:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
意外とカラオケ行かない方が多くてビックリでした。
たまにはストレス発散して歌ってみるのもいいですよ !

このテストではあなたの「生まれ持ったあなたの恋愛パターン」を診断します!

美容師を選んだあなたは「彼の心を癒す和み系」
居心地のいい環境を作るため、相手のあらゆるところを研究し、プロデュースする熱意とセンスは素晴らしいものがあります。さりげなく繊細な心配りに、男性はメロメロ。力を抜いて全てをさらけ出せてしまうのです。積極的で熱烈なアピールよりも、相手の性格を見て、それに合わせて色々提案していった方がうまく行きます。女性らしさを大切にすることで恋愛はバッチリ! 傍にいてほっこりと安心できる癒し系です。

教師を選んだあなたは「彼を育てる年上女房」
相手が自分自身も気付いていないような、奥深く隠れた才能や長所を引き出し、開花させるのが得意。間違ったことははっきり指摘するので時々ケンカにもなりますが、必ず後であなたに感謝してくれることになるはずです。少し上からモノをいう傾向がありますが、優しいフォローも忘れません。年下には文句なく慕われるタイプです。自分の事を後回しにしてしまうので、ストレスはちょっと溜まりやすいかも。

歌手を選んだあなたは「華やかで陽気な小悪魔」
自由奔放で、プライドが高いあなた。恋愛に関しても主導を握るのはあたりまえ。相手を自分の都合で振り回してもあまり気にしません。しかし、表現力が豊かで、楽しいことや華やかなことには万全の下準備をして取り組みます。あなたといるだけで気分は高まり、思わず自慢したくなるような存在。お付き合いすると、たいていは蝶よ花よと大切にしてもらえます。ただし、相手の優しさに胡坐をかきすぎると痛い目を見そう。

作家を選んだあなたは「一生コツコツと陰で支えるアゲマン」
あなたの恋愛はとにかく「けなげ」の一言。相手の幸せを最終目標に、あらゆる努力を惜しみません。コツコツと日常の中で小さな気配りを重ねていき、最終的には相手を驚くほど成長させているアゲマンタイプ。自分に厳しく、こうと決めたらトコトン極めないと気がすまないので、恋愛相手にも妥協は無し。完全に縁の下の力持ちに徹するので、あなたのお蔭だとなかなか気付いてもらえないのがちょっと寂しいところですが……。

並び替え:

作家

カラオケは苦手です。

  • 回答者:monsters inc (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家です。
自分の思ったことを文章に出来るようになりたい!

☆以前は「遣らずの雨」だったんですが
 長い間歌ってないので歌えるかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家
上手に文章がかけるとうれしいのですが・・・

カラオケいかないので、ないです。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師

テレサテン    つぐない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師
地上の星。
n。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師 かな。

☆ 教えて !
「川の流れのように」です。
母の介護でずーっと行けてないです。
思いっきり、歌いたーい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手です。

カラオケには全く行かないので、18番は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家

カラオケの十八番はユーミン全般です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中だったら教師です。
カラオケはむちゃくちゃ下手ですが、「さそり座の女」で。

  • 回答者:ヨーデル食べ放題 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師ですかね。

レミオロメンの茜空です、自信ありです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師

カラオケ、苦手ですmm

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家
ですね

うーん、カラオケは10年ぐらい行ってないのですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=CzyOBkz6h78
当時はこれがオハコでしたね

  • 回答者:終わらない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家ですかね。

おお!monsterさんの18番はスキマスイッチさんなんですね。
いいですねぇ~
私は、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」または
アニソンの「セーラースターソング」ですかね。
高音が結構でるので、ぶれないで歌えます。
行きたいなぁ~カラオケ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
教師です。
カラオケには全くいかないので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師 ですわ。 ベッピンさんを相手に 仲良くなりたいなぁ・・・・

「おまえに」傍にいてく~れる~だけでいい~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家
SF系のファンタジー作家!
>☆ 教えて !
およげ、たいやきくん
上を向いて歩こう
この2曲は、外せません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家。

☆教えて!
なんですよね。歌、わからないです。
カラオケにも行きません。

===補足===
こんにちは。

人前で歌うことがストレスに感じてしまいます。
ましてや一人カラオケなんてありえないし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

カラオケはダメなんですね(笑) これは意外でした。
ストレスまで感じますか(笑)

作家にします。
 
カステラ1番電話は2番でカラオケ18番は? 苦手なのでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手ですね。ミュージカル歌手です。

カラオケでは、痴心絶対です。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また見つけちゃったのでもう1度、こんばんは。

作家

☆私の18番・・・カラオケいかないのでないです。
掃除しながらの18番は長渕さんの「ろくなもんじゃね 」です。

  • 回答者:ぴーぴーぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師です。実際教師なので!!!!!!

  • 回答者:うりゃおい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「作家」だと思います。かっこいいいです。

カラオケは・・・
「22歳」が得意です。

  • 回答者:ねる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手

hideのROCKET DIVEです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家 です。

カラオケはやらないので、18番はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師

音痴なので、カラオケには行きません
でも歌うことは好きなので、一人で運転している時歌います
松田聖子になりきって・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家です。

恋におちて!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家

☆18番は、これです。 http://www.youtube.com/watch?v=mmZ4gkV3zy8

良い曲ですね。 
お返しです。 ゲームソングです。 http://www.youtube.com/watch?v=FXUr86_LsV0

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ関係かなり詳しいですね、僕の知ってるあの人かなって・・・。
Kさんじゃないですよね ? 違ってたらごめんなさい。
いい曲知ってますね !

歌手

18番は、「百万本のバラ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容師

ジェロ「氷雨」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る