すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

どうして、男子にレインブーツが無いのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-07 20:50:44
  • 0

並び替え:

男性は女性の様におしゃれに気を遣う人が少ないから

少なく感じるだけで実際は結構売ってますよ

以前買いましたが でも結局一度も履きませんでしたけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都内に住んでいて、車で動く事が多いので、普段はなかなか履きませんが
一応持っていますよ!
結構種類もあると思うけど・・・・・

レインブーツ (一例)
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%84+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒い色が多いみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クロックスとかもあるんですね。ウォーキング用とかも、
なんだか、単なる長靴ぽいのが多い感じですね。

仕事用のレインブーツが職場にあります

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうゆうこと(安全長靴)では無いのであります。

長靴ならあるのでは?
レインブーツって言うとなんとなくヒールが高いイメージで女性物って印象ですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足やズボンが濡れても気にしない男性が多く、
あったとしても人気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

女性用のように色々種類が多くないので
無いように感じますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性用も売ってますよー。
履いてる人は見たことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

需要がないからでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合わないから、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

需要が少ないからでしょう、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男性用もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る