すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

むしゃくしゃしている事はありますか!あったら行って欲しいですね。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-07 23:12:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。皆様いろいろご苦労なさっているのですね。頑張りましょう。

並び替え:

12月に追突され未だ通院中です。

相手の、保険会社から診療STOPの連絡。

健保に切り替えて・・・
また、書類を書かなければ・・・

その時の相手の、声が
「なぜ、そんなところに止まっている。」
60kmで走行していた私の車に追突しておいて、

現場に来た人たちには、
「私が、割り込んできた。」

と、吹聴していたらしい。

それが今の、日本。

早く、元の体に戻りたい。

===補足===
ひと は、自分が一番・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。私は友人の荷物を持って家まで送ったらお礼の一言もなくさりげなくその事を言ってみると「荷物が何だって?別に頼んだわけでないのに。」と軽く一蹴されました。あなたの方がまだましですよ。

わぁぁぁぁ~~~
まだネチネチ言ってるぅぅぅ~~~
本当に根に持つ「根暗ちゃん」なんだからぁ~~~
「行って欲しい」ってなぁ~にぃ~~???
正しい日本語は『言って欲しい』って書くんだよぉぉぉ~~~
あっ!?北朝鮮の人だったね・・・
んじゃ~無理かなぁ~~??
自分が周りから責められているって毎日のように書いてるケドォォォ~
やっぱ、気持ちわるぅぅぅ~~~
へへへ、北朝鮮に帰ったほうがいいよ!
マンボンギョンゴウだっけ?
なんだかよくわかんな~~い、ヘンなの!
あ~気持ちわるぅぅぅぅ~~~
OK~~~~!!!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から2時間後)
  • 14
この回答の満足度
  

二日酔いで気持ちが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。飲み過ぎには気をつけましょう。

腰が痛くてむしゃくしゃしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。以前幾度も経験した事がありますが、これは本当に辛いです。

昨日、公園を歩いていたら犬の糞を踏んじゃった!
悔しくて、たまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。鳩の糞が落ちてきた事があります。

仕事、もうすることないのに帰れない。定時が近づいてきて変える準備しようかなと思っていたら用事を言われる。早く言え、毎日毎日いいかげんにしろって思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。酔っぱらいみたいにいつまでも用事がないのにその場にいるような事は避けたいですね。

姑の考えなしの言動にむしゃくしゃしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。旦那さんのご家族ですから粗末に扱えないですね。

仕事でしょうね。とんでもないね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。生活の糧は辛いですね…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る