すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

運が悪かった事がありますか?今物凄くむいしゃくしゃしていますので答えて下さい!

同僚の荷物を持ってあげたのに礼の一つも言わなかったんだよ!『荷物。』と行ったのに『荷物がどうした!』と言われて頭にきているんだよ!

===補足===
どう気持ちを切り替えたかを教えて下さい。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-07 23:16:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。嫌な思いをしているのが私だけでなくて良かったです。

並び替え:

親友の犬に車を傷つけられて
「ごめん」で終わった・・・
修理はそっちでしてね的な対応で腹立った。

===補足===
親友と思っていたけど
自分の心で一線を引いた。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。「ご免」の言葉があるだけましです。私だけでなくて良かったです。

親 兄弟に・・・

一人を残し  他界。

身の回りで、嫌がらせを色々・・・

東電 NTT 近所・・・

電車に飛び込んだ人もいる。


直接には、なにもしていません。
筋は通しています。

ですから、警察が、冤罪仕組んだときも・・・

===補足===
切り替えていません。

国家賠償 慰謝料請求するだけです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

わあ~今日も書いてるぅぅ~~~
適当にあしらわれる人生なんだぁ~
へぇ~~~、会社でもみんなに嫌われてるんだぁぁぁぁ~~~
やっぱ、きもちわるぅぅぅ~~~
同僚の人は、あなたの事を召使って思ってるんじゃない?
はやく自分の情けなさに気付かなくっちゃ!!
って、やっぱ無理なんだろうなぁぁぁ~~~
おバカさんみたいだからね!
へへへ、どうでもいいやっ!
OK~~~~!

  • 回答者:ローラだよぉぉぉ (質問から54分後)
  • 8
この回答の満足度
  

あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

くじ運の悪さ。
いつも貧乏くじを引きます。
学校の役員とか・・・いろいろ

テキトーにやることにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。オリックスの岡田監督も結構くじ運が悪いです。貧乏くじなら幾らでも引いていますよ。

むしゃくしゃしたことですが。。。
友人にお土産を渡しました。
友人は留守だったのでご主人に渡しました。
お礼の電話・メールもありません。
一言「ありがとう」が欲しかった。

たいしたお土産じゃなかった・・・・と思うことにしました。
忘れようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。一言礼を言うのは社会人として常識です。

昨日、公園を歩いていたら犬の糞を踏んじゃった!
「この野郎ー!」

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。鳩の糞を踏んだ事がありました。

運がわるいのはこの会社にはいったことです。同族会社というのは・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。でも生活が出来るのですからいいですよ。

会社の上司の横暴な態度

帰ったら酒飲んで寝る

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。ナベツネみたいな上司は嫌ですね。

溝におちたこと・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。

ボタンを押して抽選番号を貰うって言うのがあったんですけど、1度押したら抽選番号は11番だったのに印刷時に故障して再度引き直しをさせられたら64番に。
超納得できませんでしたが、担当者が怖い感じだったので何も言えませんでした。
でもその日64番でも結果的に設けたので納得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有り難うございました。災い転じて福となすですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る