すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生の女子です。
私は昨日告白された彼氏がいます。その告白のされ方はメールで「好きです」じゃなくて「俺と付き合ってくれる?」といわれました。
その彼氏と今日学校で会ったんですけど、目は合うけど会話は一言くらいしかしゃべってません。視線は感じるんですけどなかなか目を見れなくて・・・。 
関係はこんな感じです。あと彼氏には2回告白されました。
彼は私のこと本気じゃないのでしょうか?また、メール以外でコミュニケーションをとるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:lala
  • 質問日時:2012-06-08 02:49:37
  • 1

並び替え:

彼が二回も告白したんですから 本気であることに間違いありませんよ

なかなか上手く会話できない 彼自身も照れ屋なんでしょうね

登下校を一緒に一緒にしたり 電話で話したりしたり

まずは行動を起こしましょう その内慣れてくれば自然に会話できるようになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2度告白して来て本気じゃないなんてあり得ないでしょう。
会話がなかなか出来ないのは照れでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

普通に話せばいいと思います。
「付き合ってくれってどういうこと?私のこと好きで彼氏彼女になってって意味?それともどっか行くのに付き合ってってこと?」って聞いてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

返事をすればいいのでは?

返事がないから、相手も気まずいのでは?と思います

いい関係になりたいなら、OKの返事を^^

そうすれば、実際の会話もできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

むこうも気が気ではないんだと思いますよ。すばっといつてあげましょうよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気恥かしいんですよたぶん。
まずは一緒に帰ってみてはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本気だと思います。
彼も恥ずかしいので喋れないんだと思います。
電話だったら顔を合わせないので少しはしゃべれるのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る