すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

相談です。
私は進級しクラス替えをしたんですが、
あまり仲良くないひとたちとドンピシャしてしまい・・・・
なぜか中がよかった人にはきらわれてしまいました。
そこは多分仲良くない人たちとなり不安をその人たちにぶつけたから
愛想を尽かされたのだと思います。

問題はここです。
もうそれから何カ月もたっているのにいまだに嫌い嫌いオーラ(?)
がでていて わたしをもっとクラスになじませないようにしてきます。
その子は私と違って男子女子どちらともに人気の仔でなかなかさからえません。
私はゆるしてほしいです。とゆったのですがゆるしてもらえず
今は昼休み毎回しょくいんしつにいって泣いたりリスト●ットなどをしています。

でも今はリストカットしたってしねれないし痛いしもし未遂になったらそれこそお先真っ暗
なことにきずき、立ち向かっていこうときめました!!

でもどうすればいいのかわかりません、あどばいすください;;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 07:26:18
  • 0

並び替え:

リストカットをするというのは、死を覚悟したということで
その決意はすごいエネルギーがいります

私もいじめられていましたが
大人になってからは、何もなく
むしろ、人から好かれています。

何かのきっかけで、状況はかわるのでそれを待ちましょう

大人になって思うことは、嫌な思い出も多いですが
それがあったから、仕事でめげないとか頑張れる力がついたと思います

人を思いやる気持ちももてましたし、毎日、人の顔色うかがいをしていたせいか
仕事でも、相手の気持ちを察することができ、役立っています

ただ、ストレスをためる状況はかわらないですけどね^^;


大丈夫。その人たちと離れればなんとかなります。就職・進学で運気が変わるので待ちましょう。

一人でのごはんが嫌で、トイレでたべたこともありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが女の世界です。怖いですよ。決して軽はずみな行動はいけません。学ぶことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気の仔がそんなひどい仕打ちをするんですね。
そのうち化けの皮が剥がれると思います。
それまではおとなしくして1人でも大丈夫オーラを出して楽しそうに過ごしていましょう。

逆に開き直れば1人の方が気楽ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る