すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

こんにちは♪
小学1年の娘がいるのですが、入学式用で買ったスーツのスカートが気に入ったみたいで、普段も穿きたいと言っています。
す。
多分芦田まなちゃんがCMで着用していたからだと思うのですが、このスーツのスカート普段穿きに利用できますでしょうか。
確かに入学式だけの利用だと勿体ない気がするので、穿かせてあげたいのですが。
みなさんの回答をお待ちしてます。
写真です↓
http://photozou.jp/photo/show/1849661/138202280

  • 質問者:ともかママ
  • 質問日時:2012-06-08 09:36:18
  • 1

並び替え:

すごく可愛い♡
わたしだったら普段着活用しちゃいます。
ジャケットと合わせるからフォーマルですが
トップスにシンプルなセーターやティシャツでカジュアルにしちゃったらどうですか♪
女の子はオシャレで楽しいですよね。

  • 回答者:きき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいですね♪
上に合わせる服はあまりごちゃごちゃしていないシンプルなもので、
下はレギンスかニーハイソックスがかわいいと思いますよ!!

この回答の満足度
  

私は4月に中1になりました。
卒業式に本当に全く同じなんじゃないかと思う物をきました。
すっごーくかわいいですよね?

スカートだけなら大丈夫だと思います。
今ではなんちゃって制服みたいなのもいっぱいあるので!
でも汚しちゃうと台無しだからねー

芦田愛菜ちゃんが着てたなんて初耳です!
またきたいけど、ちょっと小さいかも笑

  • 回答者:XX (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートだけなら全然問題なく 履けますよ

上をカジュアルなものにしてあげたら 普段着として十分いけますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

上もかわいめのやつを着せてあげれば
すっごい可愛いと思います(*・∀・*)

最近の小学生はおしゃれさんですねっ笑

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然履けますよ。
上をカジュアルな感じなものを着せれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
今はAKBの影響などで
私服を制服っぽくするのもはやっていますし。
可愛いと思いますよっ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なしですよ。めっちゃかわいい。
シンプルにしてもいいし、ゴスロリっぽくしてもいいし。
これはいろいろアレンジできますよー。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて素敵だと思います。いいですね。
普段にはいても問題ないと思います。

  • 回答者:くも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上下スーツとしてはお出かけの時にですが
スカートだけだったら、
普段着せてもいいと思います。

着せないともったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段ではくときは、上もちょっとおしゃれしたほうがいいかもしれないですね。

でも、せっかくのお気に入りだから、着させてあげたいですよねぇ。

女の子はこのくらいになると、お姫様に憧れるので、かわいいものが好きみたいです
友人の子供も、ひらひらのお出かけ用のお洋服を、時々だしてきて着ているようですw

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る