すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今までに言われてうれしかった言葉はなんですか?

単語でも、文章でも、なんでもかまいません
それを期に自分の中で変化があったのであれば。

===補足===
いろんなうれしい言葉ありますね。
みていて、こころがあたたかくなりました^^
ありがとうございます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 10:29:41
  • 0

並び替え:

中国による日本領土の買占め問題に関して質問したときに、買占めに対して反対することに賛成の言葉をいただいたとき。

領土を守ることがいかに難しいか。今までは単に海があるだけで、日本人は甘やかされてきたことに気づいた。

  • 回答者:国家百年の計 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかあさん、今まで育ててくれてありがとう。
これからもまだまだお世話になるけどよろしくお願いします。

って中3の娘が卒業式の時に言ってくれた言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風邪を引かないように気をつけてね。」です。契約終了した会社から1年近くしたときに私がお願いした書類に付箋で張られていました。
やめてもう関係もないの私に。。。すごくきつい時だったので、その一言がうれしかった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかやるねー。といわれたことがあった

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が初めて保育園で母の日のプレゼントを作ったようで、
そのプレゼントを渡すときに「おかあさん、ありがとう。」の言葉に涙が出ました。
嬉しかったです。

それ以来、自分の母にも感謝の気持ちを伝えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何があってもどんなに君が変わろうと愛していると言われたことです。

  • 回答者:泊め胃 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れたくない

普段甘いこと言わない彼の口から。うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼のことばがみつかりません。
と言われたこと。
自分ではそれほどのことはしたつもりはなかったけれど、喜んでもらえてよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ママの娘でよかった」

と娘に言われたことです。私は元来子どもがあまり
好きではなかったのですが、さすがに自分の娘は
愛おしいけれども、この言葉を言われたときに
こんな「子どもが嫌い」なんて気持ちが吹き飛びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頼りになるね」ということを言われてうれしかったです。

人の役に立っているということは、嬉しいことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまえならできる。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はいい女と結婚したなぁ

って言葉です。嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう です。
素直にありがとうを言えない人から言われたときは、
とても嬉しかったです。
きっと頑張って言ったのだろうなと思うと、その気持ちも嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る