すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名言を教えてください。

それに影響をうけたうけないにかかわらず
いい言葉だなぁと思った言葉を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 10:30:31
  • 0

並び替え:

明日やろうは馬鹿野郎!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けない夜はない。

そうだなぁって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けて勝つ。、。。、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「無理せず、やれることをぼちぼちと」

仕事にのめり込んで、何ヶ月も休み無しで働いていたとき、ある人から言われた言葉です。
その時は「それは、怠け者の言い分だ」と思っていました。

しかし、ある時期から、うつ病となり、仕事ができなくなってしまったわたし。
長い間休職して、今は復職することができました。

今のわたしは「無理せず、やれることをぼちぼちと」やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力して得た物はたいしたものではない。
櫻井章一さんの言葉

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中なるようになる
なるようにしかならない
気ぬいていけばいい

父の言葉です

人生楽になりました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の来ない夜はない。
やまない雨はない。

辛抱していれば辛いことばかりではなく、よいことはきっとあります。

  • 回答者:夢は実現 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジソンの名言
「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」

好きな名言です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべては変わりゆく
だが恐れるな、友よ
何も失われていない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにすごいこともひどいことも起こらないもんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北方領土をかえせ! 竹島をかえせ!
ですね。
不法はいけない。略奪はいけない。正義を守るためには主張をすべき。

  • 回答者:さったら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る