すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他人にされてうれしかったことはなんですか?

言動全ての範囲で回答おねがいします

どんなことでも構いません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 10:32:40
  • 0

並び替え:

成人式が大雪の日だったのですが、写真店で晴れ着姿を写真撮ろうとした時に泥で汚れてしまった足袋を見ず知らずの奥さんが履き変えさせてくれた事です。
温かい人で感激しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れ姿ですものね
そんな日に足元がそれじゃかわいそうと思ってしてくださったのでしょうね
いい人だー

私が手術をして、半身麻痺になって、言葉がしゃべれなかった
時、友人が私の顔を見て何も言わずに抱きしめてくれたことです。
それも短時間ではなく、結構な時間そうしてくれた時は
うれしい、と言えませんでしたがとても感謝しています。
今はがんばって半身麻痺もしゃべれるようにもなり元気に
なりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくいい友人をお持ちですね。
私はすごく仲がいい友人がいますが、その状況なら手を握る程度だと頭にうかびました。
絶対なおる、大丈夫、私の元気をわけてあげる、そういう感情が伝わってきます

気分悪くて座り込んでた時、大丈夫ですか?と通りすがりの見知らぬ人が声をかけてくれたこと

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ経験があるので、そのありがたみわかります
自分から言えないけど、周囲が気づいてくれて・・・。

気持ちが沈んで苦しかった時に、友人がピンク色のチューリップの花を持ってきてきてくれたこと。
こころにつかのま温かみがよみがえりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな時でも、花をみるだけで少し気持ちがらくになりますよね。
わかります。

雪道を50ccバイクでこけました。
けが等は無かったのですが
見ず知らずの人に「大丈夫ですか?」と声をかけてもらったことです。
バイクも起こしてもらえて助かりました。
一人だったので心強く感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとりで転んだときの誰かの手助け
こころにのこりますよね

10年も前、言葉も満足にしゃべれないうちのちびが「おかえるり」と出迎えてくれたこと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しい状況ではなく、日常でのうれしさですね
これもまた違う嬉しさでいいコメントありがとうございます^^
かわいさが想像できます

ありがとう、と言われた時です。
心からのありがとうは本当にうれしいです。

  • 回答者:のあ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もたくさんいってあげたいですよね^^

抱擁されたことです。うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人のぬくもりが感じられるからいいですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る