すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが登録しているポイントサイトの中で、
「いつも重い」と思うサイトはどこですか?
私は「ネットマイル」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 13:37:10
  • 0

並び替え:

げん玉です。
イラッとすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ですね
ちょっと重いです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムが重いと思います。
承認も遅いし、イマイチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
先月の終わりくらいから重いと感じるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルが一番重たく感じます。
ページが開くまでにかなりかかる気がします。
ログアウトした場合、ライフマイルのログインもネットマイル以上に時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉がときどき重いぐらい。
いつも重いと感じるサイトは特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムです。
クリック1つするのにサイトが開くのにかなり時間がかかるような気がします。

  • 回答者:さく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pointshop、ポイントショップ
pointdream、ポイントドリーム
pointpay、ポイントパイ
pointin、ポイントイン
同じ系列ですが最悪の重さです。
げん玉が軽く思えるほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラが重く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近げん玉が重い感じがします

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラは他に比べると重いですね。

===補足===
ドル箱もメールで来るクリックポイントは重いなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも重いと思うところはないです。
時々重くなるのがげん玉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラは確かに重いと思います。
ポイントタウンもたまに変な画面になってうまく表示されないです。

  • 回答者:ごま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラとチャンスイットです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointShop PointPay POINTIN PointDream 等です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラが重いです …。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチャンスイットが重いって感じしますね。
他のサイトだと4~5ページ同時に開いてもさほど読み込み遅くならないのに
チャンスイットだけは読み込み時間が遅く時間を要します。
同じ会社が運営するGetMoneyはそんなに重くないのでこの差は何?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラのサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトのJMAが重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラです それ以外はまずまずです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る