すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。自動販売機でミネラルウォーターを・・・。

こんばんは。

では、問題です。これは以前してた・・・かも。

自動販売機でミネラルウォーターを購入しようとしたら、なんと違う飲み物が転がってでてきたよ?それは何?

ホットの缶コーヒー
ミニペットボトルのお茶
炭酸飲料水
見た事もないジュース

☆ 教えて !
辛い料理で一番好きなのは ? カレーライスは除いてね。


僕の今日のお薦め ! しっとりしていい曲ですよね~
http://www.youtube.com/watch?v=pnv_MxuHfyc

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-08 20:26:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
辛い料理ってやっぱり食欲わきますよね。
色々と食べて見たいと思いました。ありがとうございます。


このテストではあなたの「いつもあなたは損するタイプ?得するタイプ?」を診断します!

ホットの缶コーヒーを選んだあなたは「損しても決まった定番で落ち着くタイプ」
何かに失敗しても、必ず定番の位置に落ち着くタイプ。新しく入ったコミュニティの人達と息が合わなくても、いつも会う定番の友達がいるから、結局失敗した気分にならないとか、挑戦して新登場のお菓子を買ってみて、期待した味と違っても、そんなに嫌いな味じゃないから大丈夫かなとか。いつも50点以上だから大丈夫と、かなりポジティブシンキングに近い感覚で、損を得に塗り替える事ができる性格。何事も大当たりはしないけれど、的外れでもなく、大損はしないけれど、上手い具合に自分を満足させる事が出来ます。

ミニペットボトルのお茶を選んだあなたは「プラスαで得するタイプ」
何かにつけて、いつも得するタイプ☆購入したかったものに一番近いお茶が出てくるイメージができたあなたは、いつも、自分が期待していた以上のプラスαが起こるはず♪まさに、「ラッキー♪」と思う事が日常的にも起きやすいタイプ。1つ1つの物事に対して、期待まではしていなくても、多少夢見がちなところがあり、「今日も素敵な事が起こるといいなぁ」程度に思っていると、その理想が現実に起きていると言っても良いでしょう☆賭け事や勝負事では、たいした知識がなくても、勘が働いて、大きな勝ちをとるタイプ。

炭酸飲料水を選んだあなたは「いつも予想はずれで損するタイプ」
何かにつけて、いつも損してしまうタイプ。いつも自分の中で正論があって、絶対に得をすると思っていても、予想が外れて、負けてしまうタイプ。もしかすると、「あぁ、また損した、やっぱりな。」っと、自分が損しまったり、自分が関係のない事にとばっちりを受けてしまうかもしれないと、思っているところがあるのかも。また、人が良すぎて、損をするタイプなので、もしかしたら、誰かの損を自分から立候補で肩代わりしているなんて事はないでしょうか?親切心も度を越してしまったら、不幸を導いてしまうので、要注意!

見た事もないジュースを選んだあなたは「損したかと思いきや、最終的に大穴タイプ」
「こんなジュース見た事も、飲んだ事もないよ!?」って思いながらも、フタをあけて飲んでみると”意外に美味しい☆”なんて事も!?日常的にも、そういった”トライ”する前は、絶対損したと思ったのに、フタを開けてみると大当たりしているなんて事はありませんか?あなたの周りにはいつもドラマティックな展開が溢れています。それでいて、ユーモアに囲まれています。では、なぜ新しい展開のドラマが起こるのでしょう?新しい事にトライして行くあなたの好奇心こそが、一発逆転の奇跡を起す秘訣かもしれません!?

並び替え:

炭酸飲料水

キムチ。特にカクテキ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水

辛い料理は嫌いで食べないのでわかりません。
カレーも甘口です・・・

じっくり聴きたい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たこともないジュース

キムチチャーハン

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットの缶コーヒーです。

タイムズスクエアで汚染水の自動販売機があると聞いたんです。啓蒙のための。
探したけどなし、人に聞いたけど知らないって・・・。
一時期だけだったのでしょうか。

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事もないジュース

☆台湾ラーメンです。

良い曲ですね。 お返しです。 http://www.youtube.com/watch?v=5uboQDQkZMQ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回すみません、教えていただいて。
この曲は僕も知ってた曲ですが、いい曲ですよね~

見た事もないジュース


辛い料理は激辛キムチです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水

ぺペロンチーノ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水

☆ 激辛ラーメン、キムチです。
  辛いものは大好物です。

他のアーチストが歌うのは聞いたことありましたが、
水越恵子さん のは初めて聞きました。いい曲ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分元歌は水越けい子さんだと思います。いい曲ですよね。
谷村新司さんがカバーしたんじゃなかったかなって思います。
http://www.youtube.com/watch?v=89CtHIrWy74

見た事もないジュース

が出てきたらビックリするだろうなぁ。

☆教えて!
辛いの苦手なんですけど…しいていえば
チゲ鍋。

===補足===
こんにちは。

いいですね、一発逆転満塁ホームランでもかっ飛ばしてみますか!

追伸、補足が一回しか使えないのが玉にキズですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>損したかと思いきや、最終的に大穴タイプ
そして一発逆転満塁ホームランですもんね(笑)

辛いのダメでチゲ鍋はまだ大丈夫なんですね。

そうなんですよね、補足って1回みたいで、これ2回までにして欲しいですね。

見た事もないジュース

マーボー豆腐

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことも無いもので。
チゲ鍋。
うん しっとり

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事もないジュース

カレーライス以外で辛い料理の好きなモノはしいて言えば、キムチ位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
見た事もないジュースです。
辛い料理で好きなのは、キムチうどんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事もないジュース

☆ 教えて !
辛いのは、苦手です。

いつも、素敵な歌
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事もないジュース
>☆ 教えて !
1、モスバーガーのスパイシーチリドック(料理ではない?)
2、キムチ鍋
3、奥さんの手料理
奥さんの料理は、何でも辛いです。
特に、炒め物や揚げ物は、容赦なくスパイスが効いています。
加減と言う事を知らないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニペットボトルのお茶
です。

辛い料理で好きなのは、麻婆豆腐です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水
厚くなってきたら、これなら間違えて出てきてもOKです。

激辛ラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水です。
辛いものは苦手ですが、エビチリかな。
谷村新司さんのしか知りませんでしたが、女性の声も素敵です。

  • 回答者:モト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ミニペットボトルのお茶


☆ハラペーニョのフライです。海外のファストフードで売られてるので辛いけど美味しい。
ビールが進む。。。

水越恵子さんバージョンは初めてです。
しっとり~水の中に居る感じ。

  • 回答者:イルカになったような感じ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事もないジュース
辛い物は大好きです。中でもエビチリが好きです。
でもカレーは嫌いなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水ですね。

辛い料理で一番好きなのはチゲ鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニペットボトルのお茶 です。

キムチ鍋です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水

かな…

辛い料理で好きなのは、麻婆豆腐!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水

麻婆豆腐です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットの缶コーヒ
自販機に突っ込んじゃいますね

キムチが好きですね

  • 回答者:終わらない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニペットボトルのお茶

キムチ鍋

  • 回答者:ポチ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事もないジュース

豚キムチです

  • 回答者:monsters inc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身があまり好まない
 炭酸飲料ですかね。

☆教えて!の回答
 うちの旦那がつくる「激辛キムチチャーハン」です。
 ありとあらゆる辛い香辛料とかを使って最後にキムチを
 のせたチャーハンなんですが、おいしくてたくさん食べた気がします。
 もう一度作って、とお願いしてもレシピがあるわけじゃないから
 作れない、と言われちゃいました。

 でも、これは回答にならないので・・・トムヤンクンでしたっけ?
 あれが好きですね。病みつきになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸飲料水
ぶたキムチ、、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

ミニペットボトルのお茶
以前に自販機で違うの出てきたこと実際ありますよ…
グレープジュースを押したのにオレンジジュースが出てきました。

☆好きな辛い料理はキムチをたっぷり入れた辛ラーメンです。(料理じゃないかな?)

===補足===
得するのは大好きです♪
たしかに、普段ラッキー♪なことは多々ありますよ^^
ご近所さんにもいろいろもらったり♪

  • 回答者:きになる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕の大好きなきになるさんだ(笑)
日頃ラッキーって多いんですか ? いいですね ! ひとりだけ(笑)
ご近所に貰っても僕には届きませんが(爆)
僕はきになるさんも含めこのリアクションが大好きですよ(笑)

見た事もないジュースかな。

☆辛い料理は苦手です~(T T)
 カレーだってバー○ントの中辛が限度なんです~(T▽T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、
炭酸飲料水 だと思います。

辛い料理で好きなのは、ユッケジャンクッパです。

  • 回答者:アトメ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニペットボトルのお茶

ソムタム です。 タイ料理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る