すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

最近、Cドライブが日に日に減っています。
まだ11GBはあるので大丈夫だと思うんですが、心配です。

最近は、何もDLしたり音楽データなどを取り込んだりしてないのですが、何故減るんですか?

原因を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 21:06:20
  • 0

並び替え:

たぶんシステム復元の設定がされてるからだと思います。
復元ポイントを記憶しておくディスク領域の設定が最大とかになってるとHDDの12%とか使われます。
私も毎日1GBくらいずつ減っていって何故だろうと?と悩んだことがあります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットのTEMP保存に、色々と貯まってませんか!
処理しないとたまる一方です。
ちりも積もれば山となるです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復元ポイントが定期的に作成されているからではないですか

最新のもの意外 削除してみてはいかがですか

若しくはチェックをはずし 自動で作成されないようにする

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る