すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

セーラームーンについてです。

見た事がないのですが男性で見るのはおかしいですか?又どうやって見れば良いでしょうか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-08 21:55:38
  • 0

並び替え:

おかしくはないです。

我が家では昔、園児が見てました。

レンタルショップに行くといいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間一般的にはおかしいと思う人はいるかもしれませんが、アニメファン的にはまったくおかしくありません。
実際、アニメが放送されていた当時、たくさんの男性ファンがいました。
「大きなお友達」という言葉はこの作品のイベントに来ていた男性ファンに対して出演声優の久川綾さんが言ったのが初出とされています。

見るにはレンタルが手っ取り早いと思います。
あと、セーラームーン☆ANiMOという携帯電話サービスがあるようです(全話視聴はdocomo限定)。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンタルビデオ店で見れますよ。
アニメファン的にはおかしくないと言ってる方がいますが、
アニメファン自体が世間ではおかしい存在です。
異常 性 犯罪者はアニメ ヲ タクだと世間では思っています(一般論です)
特に美少女ものは「そういう人」だと思われるでしょう。
それでも良いなら見たら良いです。

世間の目からして異常度を表すと、
幼 女ビデオ>美少女アニ メ>エ ロアニメ>>>>>>>>>>>>>>>普通のA V
ということになると思います。普通のAVはokの範囲です。

  • 回答者:親が泣くよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はセーラームーンがすごく好きでした。
私は女性ですが、続けてみていると
結構かわいいドジで仲間に助けられながら戦うと
言う姿勢が面白くなってくるんです。

話がそれましたが、男性が見てもいいと思います。
レンタルビデオで見れば続けて見れますし。
確かにおかしいか否かを聞かれれば昔アニメオタクが
主流だった頃入り込みすぎちゃってる人がたくさんいましたよね?
そうでなくて、変ですか?って質問しているのであれば
きちんと理性がきいているようなので問題ないとは思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性が見るのはおかしいとは思いません。
ネットで捜せば見れるサイトはあると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、おかしくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別におかしくはないです。
ネットで探せば何かしら見つかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしくはないですが引きますね
DVDがあるんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
DVDもありますしDMM動画でも見られます。

  • 回答者:ミンボー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る