すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

原発再稼動・・・安全だって
野田総理ってアタマ大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-08 21:58:10
  • 0

増税問題では、財務省の操り人形、原発問題では、経産省の代弁者。
今や、シロアリの召使いですね。

官僚機構を改革すると豪語して政権を取った人とは思えない変貌ぶりですよね。

野田佳彦さんは、官僚機構に逆らうよりも、官僚機構に従った方が「楽」だし、権力の座を守れると考えているのでしょうかね。

次回の総選挙では、野田佳彦さんを絶対に落選させて上げましょう!

それが、国民の意思ですし、民意です。

<前回の野田佳彦さんの選挙演説>
http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党に頭のまともな人はいません。
鳩山、菅、野田、みんないかれています。
パープー軍団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭は大丈夫です。心配には及びません。
問題は中身なんですよ!いくら三角倒立で頭を鍛えてるからと言っても、中身は無いのかと言いたいですよね!
つい最近飲酒運転で人を跳ねた人間が、翌朝には大丈夫と言ってる様な物で、誰が信用しますか?
しかも事はそれ以上の問題ですから、当然総理としての資格も無いし議員としての資格も無いと思います。
後は国外退去させるか、病院に入れるしか方法は無い!と断定します。

  • 回答者:野田!今日も逆立ちしてるのかッ!! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さん、頭はいいと思うので大丈夫だと思いますが

原発再稼動・安全・・・・は頭、おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジョウに「頭」があったのでしょうか。ろくな頭じゃないと思います。

  • 回答者:だボはぜ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭自体は大丈夫ですが、中身は大丈夫ではありません。
今回の拙速かつ安易な原発再稼動の判断は思考が狂っているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田総理に限ったことではない。誰が総理でもムラからの貢物が無くなるのを恐れて、強く出れないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおかしいですね

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿なので早くやめてほしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発再稼動は基本的に賛成です。
原発反対する人も多いですが、実際、火力発電は原子力発電の4倍のお金がかかります。
よって不足した電力を火力でまかなったら、電気料金が4倍あがる計算です。
ボクの家は夏、月々1万円かかるので、火力発電になったら月々4万円かかります。
それでも国民は反対しますか?っとの事です。
この事は賛成ですが、消費増税は反対です。
今はデフレなのに増税したらデフレ加速ですね。ますます景気悪化。
過去に消費税を3パーセントから5パーセントに上げたとき税収は下がりました。
歴史を振り返れば、間違いなく税収が減る事は明らかです。
野田は馬鹿です。
今こそ麻生政権復活を望むべき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の経済や生活は全て電気に頼っています。

電力不足によって、
交通の影響(電車の停止、ガソリンの補給不可、無信号による大渋滞)
食糧不足(生産ライン停止、地方産の食糧運搬出来ず)
ライフライン(電動プンプに影響し、水道・ガスの停止)
ありとあらゆる分野に影響してきます。

先ずは電力の確保してから、色々と考えるべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫じゃないでしょうね

何を根拠に安全だって言っているのか 意味が分からないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る