すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今日のNHKニュースウォッチ9より。年間失踪者80000人!!!

事件性のある行方不明者 年間3万7000人が行方不明。ってやってたんですけど・・・信じられないんですけど。

行方不明者を集めたサイトが放送されてましたが?あのサイト探してるんですけど。

わかる方教えてください。


日本って治安が良いんじゃないんですか。

夜は外に出ないほうが良いのかも><

あのホームページ探してるんですけど。

  • 質問者:未来
  • 質問日時:2012-06-08 22:46:08
  • 1

並び替え:

アメリカでは写真などが掲載されているmissing siteはありますけど

日本の場合はそこまでは出来なかったような気がします

http://www.mps.or.jp/index.html このサイトしか知りません 

違っていたらごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

使用させていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る