すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。とても綺麗な一枚の絵葉書が・・・。

おはようございます。

では、問題です。

とても綺麗な一枚の絵葉書が見つかりました。あなたはどうしますか?

さっそく友人に手紙を書く
額に入れて飾る
大切にしまっておく
真似てイラストを描く

☆ 教えて !
あなたの好きなコーヒーは、何 ?
例えばインスタントならどれとか、モカやキリマンとか。

僕の今日のお薦め !
Belle 「コーヒー一杯の幸福」
http://www.youtube.com/watch?v=4WltFIs9Hx8

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-09 05:12:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。
沢山回答ありがとうございました。
お詫びです。
この質問を数日後に間違えて質問してました。
重ねてお詫びいたします。忘れとった(笑) ごめんね !
コーヒーの種類って今回改めて多いなと感じて、
色々調べるのに助かりましたよ。


さっそく友人に手紙を書くを選んだあなたは「立ち振る舞い、仕草が際立ってチャーミング。」
このテストではあなたの「ズバリ、あなたのチャームポイントはココだ!」を診断します!

「良い家庭で育ったお嬢様」、周りはあなたをそんなイメージで見ています。どんなにふざけても、どこか品のある立ち振る舞い、女性らしい可愛い仕草。あなたはそれを生まれながらにして身につけているのです。一つの才能といってもいいでしょう! その利点をさらに目立たせたいなら、弾けた個性的なファッションより、あなたのその育ちの良さを際立たせるシンプルで上質素材のファッションがおススメです。

額に入れて飾るを選んだあなたは「目ヂカラ抜群。あなたに見つめられると周りはクラクラ。」
あなたのチャームポイントは、ズバリ、その意味ありげに潤んだ目です。表情も豊かで、男女どちらからも綺麗な瞳だと思われていることでしょう。でも、あなたはそのことに気づいておらず、自分のチャームポイントとは意識できていないようです。マスカラやアイシャドウなど、メイクを工夫して、さらに魅惑的に目元を強調してみて。そうすれば、顔周りだけでなく、全体的にも美しさが広がり、グンと輝きが増しますよ♪

大切にしまっておくを選んだあなたは「口元、声がとってもセクシー☆」
表情豊かにコロコロと変化する口元&声があなたのチャームポイント! ケータイなどでは、メールより断然直接話した方が好感度がアップします! 聞く側を気持ちよくさせるα波が混じっているかのような声に周囲も癒されるはず。外見をもっと可愛くアピールしたいと考えている人は、リップやグロスなど、口元メイクに力を入れて。いつも楽しいことを考えているようなあなたのキュートな唇は、何色をつけても似合うはず。

真似てイラストを描くを選んだあなたは「美しい指先、爪の形。ネイルアートで飾ればなお注目度アップ!」
手の美しさなんて……と思うかもしれませんが、女性にとって白魚のような指先、桜貝のような可愛い爪は最高の武器なんです! なにをするにも、まずその手先を意識してみて。笑うときに口に軽く当てたり、カップを持つにもゆっくりと動作をしたり。マニキュアやネイルアートでアピールするとGOOD! まだまだ大ブームの途中なので、友人や後輩などの間で、ちょっとしたファッションアイコン的存在になれるかも♪

並び替え:

大切にしまっておく


別に好みとかないです。

  • 回答者:たま (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る

グァテマラとマンデリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

☆教えて!
モカは好きな方ですけど、
特別何が好きって言うのはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る

コーヒーは豆の種類にはあまり拘らないですが、
砂糖抜きでカフェオレで飲むのがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
>☆ 教えて !
最近は、一杯19円が売りのドリップコーヒー専門です。
中でも、キリマンジャロとモカが好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

コーヒーは飲めません(>_<)

  • 回答者:終わらない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
大切にしまっておくです。
すみません、コーヒーは苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
モカがいいです

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真似てイラストを描く

ミルクと砂糖たっぷりのコーヒーで、DYDOのうんまいやつです^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

ブレンディのスティックカフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る

コーヒーは、土居珈琲さんで買ってます。
香りが良くて気に入ってます。
特定の銘柄ではなく、その月のおすすめというのを
毎月買っています。
HP貼ったら回し者みたいになってしまうんで控えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切に蔵っておく

レギュラーのモカブレンドが好きです。まろやかな酸味が飲み易いです。
今日の気分です・・・
http://www.youtube.com/watch?v=oMj4dNJ3GNw

  • 回答者:石垣多美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>矢野顕子の歌かと思ってたんだ
こんなコメントのように僕も最初思いましたよ、久しぶりですね(笑)

額に入れて飾るですね。
コーヒーは何でも好きですがゴールドブレンドです。
今から飲もうと思います。

  • 回答者:ミルク (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

ドトールコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

ネスカフェが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

ブルーマウンテンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、
手紙を書く習慣はないので、大切にしまっておくです。
好きなコーヒーは、エスプレッソです。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラストで。
モカが好き
インスなら香味焙煎モカ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
お掃除終わりやれやれです。

さっそく友人に手紙を書く


☆コーヒーは飲めないです。紅茶派です。
アールグレイが好き。

  • 回答者:めろでぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾ります。

☆・・・・・私、コーヒーも苦手です。
 砂糖・牛乳てんこ盛りで『コーヒー牛乳』にしないと飲めません!
 ええ、「お子様味覚」なんです・・・・・(T T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておくですね。
レギュラーはよくわからないので、ネスカフェのゴールドブレンドが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^
額に入れて飾る です。
(そのままピンで止めるんですが。)

☆好きなコーヒーはブレンディで作るアイスカフェオレと
マキシムのコーヒーベースでキャラメルマキアートです。

===補足===
目ヂカラ抜群…わたしにそんなチカラが…!?

  • 回答者:きになる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>わたしにそんなチカラが…!?
はい、少なくともその瞳が僕を魅了してます(笑)

大切にしまっておく

☆サントリーBOSSカフェオレです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
です。

豆びきで、グアテマラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

豆を引いたもので、ブルマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく です。

アライドコーヒーのブルーマウンテンブレンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
マンデリン

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る

☆ 教えて
インスタントの香味焙煎が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る

☆教えて!の回答
 ブレンディのスティックタイプのカフェオレ無糖
 タイプが簡単で好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて飾る
特にこだわりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく

マキシムが出している、インスタントスティックコーヒー(砂糖とミルクが一緒に入っているもの)の
カフェラテとエスプレッソラテが好きです。

  • 回答者:monsters inc (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしまっておく
モカ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大切にしまっておくです。
すみません、コーヒーあまり飲めないです。
飲むと何故かお腹が痛くなるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
早起きですね(笑) じゃ、ヨーグルト飲んでね !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る