すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

映画って良いですね。
「野生の証明」「ねらわれた学園」「探偵物語」「翔んだカップル」
「Wの悲劇」「ALWAYS三丁目の夕日」「今度は愛妻家」・・・・・。
ほんと、想い出深い映画ばかり・・・。
皆さんは、どんな映画を見ていますか?どの映画が好きですか?

  • 質問者:メイン・テーマ
  • 質問日時:2012-06-09 06:18:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
6月9日は私、ひろ子、の誕生日ですから、カ・イ・カ・ンと祝福して
くださった方をベストに!!

「初めてのキスを中年のおじさんに捧げてしまいました
わたし、愚かな女になりそうです、マル(。)」


『セーラー服と機関銃』が好きです。

  • 回答者:カ・イ・カ・ン… (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ハリーポッター」シリーズは全部好きで見ました。
洋画、邦画、アニメ、その他関わらず何でも好きですが、次に見たいと思っているのは「ホタルノヒカリ」です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころに高校教師と言う映画を見ました。
凄く思い出に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬師丸ひろ子さんの映画ですね。他に「セーラー服と機関銃」とか。映画ではないですが、彼女が出演した「ママの遺伝子」というドラマがよかったです。

私が生まれる前後の時代の映画をよく見ます。今はBSで加山雄三の「若大将シリーズ」を毎週見ています。星由里子や酒井和歌子がマドンナ役ですが、清純な美人でいいですね。ストーリーパターンは大体毎回同じような感じですが、田中邦衛がマドンナに声をかけてもなかなか振り向いてもらえないところがおもしろいですね。若大将シリーズは20作近くあるようですが、寅さんとか釣りバカなどはロングランですが、最近はこんなに続くシリーズ物はあまりないですね。

他に植木等さんの無責任シリーズ・クレージー作戦シリーズなどほとんど見ていないのですが、もし機会があれば見てみたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「野生の証明」がいいです。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男はつらいよ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本映画だと、キサラギとか運命じゃない人とかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争映画をよく見ます。
「戦場のはらわた」「史上最大の作戦」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時「野生の証明」を見て、薬師丸ひろ子のファンになりましたね。
最近は、子供と一緒に見る続き物が好きです。
ハリー・ポッター、ロードオブザリング、ナルニア国物語などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画をよくみます。
古い映画ですが、禁じられた遊びが好きです。
今日は雨に歌えばを見ようかな?
雨で出かけるのが億劫な日は昔の映画をのんびり見たくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画が好きです。
特に「アルマゲドン」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊星からの物体X。
スパイダーヘッドのデザインは衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がなくて見ることのできなかった次代の映画。
仕事が忙しくて見ることのできなかった時代の映画を見ています。
「聖職の礎」
学校で教師のありがたさを見せ付けるために学校で映画館に連れていかれると思った映画。
学校では連れていかれませんでした。
後でテレビ放送で見ると
こんな教師と比較されたらたまんないと先生たちは思ったからでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎アニメは好きです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る