すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

雨の朝、です。
「雨の日には雨の中を 風の日には風の中を」
皆さんは、どんな「雨の・・・」が好きですか?
雨の京都、雨の銀座、雨の道頓堀、雨の西麻布、雨の嵐山、雨の空港、
雨の動物園、雨のしのび逢い、・・・。

  • 質問者:雨の日の君が好き
  • 質問日時:2012-06-09 10:01:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

関東地方も梅雨入りしたみたいですね。

雨の・・・
「雨の優しさを」が好きです。

質問者さんも「雨の優しさを」感じてください。

===補足===
bird - 雨の優しさを
http://video.fc2.com/content/20110416ntyFRp0u/

  • 回答者:雨の女王 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨の御堂筋が好きでした。なつかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨のしのび逢い」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の西麻布が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の京都と雨の西麻布が好きです。

  • 回答者:雨の日と月曜日は (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨のしのび逢い・・・・
ロマンチックでいい響きなのですきです。
でも、結末は悲恋ぽいですねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は嫌いです。好きな雨はありません。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

雨のしのびあいがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理っくりですが、「雨のちスペシャル」。
かつて「みんなのうた」でOAされた、國府田マリ子さんの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=spDyOy9IPos
いいですね

雨のしのび合いですかね。
ロマンチックでいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の西麻布 です。
オシャレな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨と言うには季節が遅そすぎますが、春雨が好きですね。
もう亡くなられていますが、村下孝蔵さんの春雨を聞きながら、のんびり本を読んでいます。
あの時代はレコードやCDが主流でYoutubeなんてものもなかったですね。

雨は憂鬱と言う人がいるけれど、

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる

そう雨が憂鬱かどうかはいつも自分の心が決めるものです、雨が街の音を消してくれる、そんな日にはのんびり好きな音楽を聞きながら、好きな事をするのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の物語が好きです。
古いですが、とても素敵で大好きです。
イルカさんにぴったりの曲だと思います。

  • 回答者:窓の外 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の西麻布が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の西麻布ですね!!

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨の西麻布が好きです。
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨の日のドライブがいいものです、、

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る